なつまるです。
理由もなく、特に意味のないことを言いたくなる時ってありませんか?



……と、ここまで書いて放置したデータを見つけたんですが、いや、これでいったい何が言いたかったのか…(笑)。

わからないので別の話します。

ときメモGS4が、いよいよやって来ます。
来るんですが…うーん、モチベーションがいまいちでして。

「言ってる場合か!!」
とファンの先輩方からお叱りを受けそうですが、
(だからこのブログでしか言わないようにしますけど)
本当に、心の底から納得してお金を出せない感じがしてしまう。
あるいは、悩みモードを吹き飛ばすくらいの衝動で買ってしまえるようなパワーというか。それもない。

だいたい新作でゲーム買うのが久しぶりすぎて、それだけでハードル上がってます。
(何万円と飛ぶし)
あと、GSをやる理由。
もう私はついったー民ではないし、あの人やあの人達とのつながりもなくなってしまったし、GS4でまた二次に舞い戻る事もないと言っていい。
むしろ今の二次界隈や、はばたき市民のノリは辛くさえある。
私の意識はもう、GSを(というか新作ゲーム全般を)必要としていないのでは…?

とはいえ、4主ちゃんはかわいいんだよなー。
あとスイッチがあれば、おうちでリラックマに会えるんだよなー。

はあ。


あまり悩んでも健康に良くないので、まぁ、ほどほどにします。
ずっと気にかけてるくらいなら早いうちに買ってしまえ、というのが一番本音に近いかな……やけっぱち気味だけど。