なつまるです。
世の中物騒で、もうかなわん。

私も人間なので、沢山の間違いをおかしながら、ここまで生きてきております。
(まぁそもそもが、いや、この話は今じゃなくても良いですね)

なので……まぁ、人間関係の間違いも、ある訳ですよ。

筆頭はここにも書いてます、着信拒否野郎です。
(発端は2019年8月末ですが、積極的に掘り出したい話でもないのでリンクは貼りません)
だいたい私は、自分がメンヘラだし、普段はべたべたする側にいる(ウザがられる方の人間である)ので、切るにもだいたい向こうからというのが多くて。

だからこそ、
「着信拒否しないともう駄目だという事態」
を悟った時は、戸惑いもありました。
(でもここでまだ戸惑ってる辺り、私も正常な判断力のない手遅れな感じが出てる)

あれから連絡はありません、私の生活もまぁまぁ平和ですが、今頃なにしてるんでしょうか。

――っていうか、別になにもしてなくていいですね。
もう生きてる必要ないです。

言い方は酷いけどホントに、私の安全にも関わるので早い所いなくなって欲しい。死因はなんでもいい。スイカバーとかでもいい。

はぁ……。
(むなしい)

さて。
世の中には、なにやら拒否をされたとかブロックされたとかで、放火事件になったと騒がしい。
女の子1ミリも悪くないのにね――と、私なんぞはそう思います。
いや少年も悪くはなかった……かもしれませんけど、100万歩譲って女の子を好きになったのは仕方ないにしても、こんな凶行に至ったらもう情状酌量の余地ナシです。

お前は、いやお前も、生きていてはいけないんだ!!


……って、あんまりこういう話すると、そのうちに自分を追いつめる方面に考えがいくので良くないですね。

わからん人は、わからん。
話を聞いても、歩み寄ろうと頑張っても、こちらが手をさしのべようとしても、伝わらん。
そういう人は、私にはもうわからん。

「どうしても理解出来ない人もいる」
これは事実であり、ちょっと悲しいですが、いくら悲しいと思っても向こうには伝わらないし、仕方ないですね。