0247

なつまるです。
こっち見てんじゃねぇ!!
(※突然のやさぐれ)

という訳で……いやどういう訳なんだ、ともかくまたメンタルがしんどくなっております。
またまたー。

精神的に安定すると書くこともなくなるので、ブログつづける為にはいいんです、と言えなくもないですがわざわざしんどくなる必要性がゼロ。
じゃかじゃか書けたとしても、荒んでいたら面白くないですしね。

ついったは向いてない自覚がありますが、もしかしてブログも向いてないかもなぁ。
惑ってばかりでお恥ずかしい限り。

でも、また来ます。
たまにはなにか、穏やかなご報告でもしたいものです。
できない人の台詞。

0246:(仮)

躊躇なんて無しに
思いの丈をどんどこ出して行く自由に憧れ焦がれるだけ焦がれて

現実にはまず
「自由」
っていう字が変換出来なさすぎて笑いも起きないし、思う事なんてあったとしても全部自主規制で端から忘れていくのでした。
人並みにいろんな感情を抱えているつもりだけど、自覚するのはみんなフラストレーション。
我慢の子をやりすぎた結果かしら。

もうやだー

0245

なつまるです。
いつまでもゲームネタが上というのも……と申し訳なく思いますが、他の話題も特になく。
(ちなみにGS2、志波くんを現在攻略中。その場の雰囲気まかせでやっています。)

いや、本当に書くことなくて。
むしろ何かありますか?って聞いてみたい気持ちすらある。
日常ブログなのにリクエストとか(笑)

その日常ですが…うーん、普通です。
寝ぼけ気味に起きて、ああだこうだして、仕事は頑張って、他の所はまあまあ、ほどほどに。

GS4については期待する期とそうでもない期とが交互に来ていますが、まずそもそも本体買っていないので出遅れ待ったなしです。
予約もしてない。限定版特典とかもあまり興味ない。でも売上に貢献するかな〜ぐらいの気持ちはある。

それぐらいでいいと思うの。

恋愛という事象についても少々悩みがアレでソレなので(笑)、面白い作品だといいな、と楽しみにしながらも、あまりのめり込むのも…あんまり……。

まあ、買うけどね。
買った後の事はわかりません。早々に積んでしまう可能性もある。また何年もかけてやめたりやめなかったりで、禁煙失敗状態で掘り進めていくのかもしれない。

って、結局ゲームの話!!


……という訳で、なにかありましたら、また連絡してください。

今日の仕事は午後からです。いってきます。
前の記事へ 次の記事へ