愛しのレイラ

[2010/10/10 20:32]
キンモクセイの日

お久しぶりです(^o^)/!
もはや日々の日記ではなく何ヶ月かに一回、ナオの生存確認みたいに更新してる我がblog。

……本当に三日坊主でごめんなさい。(三日坊主どころでは無い)

何回も言っておりますが今年はナオにとって大切な年なので更新が停滞します。
何とぞご迷惑を駆けるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

そして今日は約、一ヶ月半ぶりに一つ更新させてもらいました!

拍手お礼文入れ換えです!
題名は『キンモクセイ』です。
題名は今回の物語のキーワードになります!

今までの拍手お礼文と違い今回は髪の毛ネタでは無く、今までは気づかなかったけど改めて気づいた事というちょっと深い話しになっている…はずです……。←自信なさげ
途中で文章が意味ワカンナイって事になっていると思いますが読んで下さると嬉しいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

そして何たる偶然か
今日、10月10日の誕生花はキンモクセイだそうです!
(実は狙ったんだぜ)←嘘です。本当にただの偶然です。

そんな偶然が重なった奇跡?の産物!
新たな拍手お礼文
『キンモクセイ』をよろしくお願いしますm(_ _)m
そして今までの拍手お礼文だった『確かな時間』はShortnovelの方に移動させましたので、そちらも気になる方は気軽に読んで下さい!(>_<)

それでは皆様!
秋の味覚等を楽しみつつも、体調を崩さないように気をつけてくださいね!

それでは!
またお会い出来る日まで〜V(^-^)V


ナオ



コメント(0


[back←] [→next]
[TOP]


-エムブロ-