愛しのレイラ

[2010/2/14 17:13]
バレンタインデー☆
って言う事で(どういう事で?)以下ユウちゃん総受けのバレンタインネタ。

ラビュの場合
【ラビュ恋人設定】

バレンタインの日のラビはいつも以上にニコニコしてます。そして
「ユウ!今日は何の日か知ってるさ?」
神田からチョコを貰おうとそっちの方向に話しを持って行くラビ。しかし 「あ?何かあったか?」
ユウちゃんはそういう事に疎い為分からず。
「え〜今日はバレンタインデーさ!だからユウ、チョコレートちょ―だいvvv」
「…………なんでだよ」
「え!?だってバレンタインデーは恋人にチョコレートをあげるイベントさ!だから「女が男にだろ、なら関係ねぇじゃん」
「関係あるさ〜オレはユウからチョコレート欲しいさ!!」
「やらねぇよ!!そんなにチョコレート欲しけりゃジェリーにでも作ってもらえ!!」
「ユウ………ユウのバカ――――!!!!!」

ラビ泣く泣く逃走。
そして自室に引きこもって
「ユウのバカ。オレはユウにうんぬんかんぬん…」っとブツブツと呟いていると
“トントン”
「ラビ、ちょっといいか?」
ユウちゃん登場!そしてラビにある箱を渡す。
「何さコレ?開けていぃ?」
「あぁ…」
ラビが箱を開けるとハート型のチョコレートが。
「あ!ユウ!!」
「べ、別にこれは///リナリーが団員に配る分を作る手伝いをして材料が余ったからおまけで作っただけだからな!!///」
ここでまさかのツンデレ発動(笑)
(パクっ)
「…うん!甘くて美味しいさ〜ありがとう!ユウ」
「フン!///」

って感じに健全?な甘いバレンタインデーを過ごすラビュ。


ティキ神の場合
ティキは大学院生で神田はティキの後輩で大学一年生。
二人は恋人で同棲までしちゃってる仲。
そしてバレンタインの日に普通にティキとの愛の巣に帰って来る神田。
ちなみに片手の袋にはコンビニで買ったチ●ルチョコが大量にあります。ドキドキしながらリビングに行くとテーブルの上にはティキが女子から貰った沢山のバレンタインチョコが。
それを見てユウちゃん嫉妬。
ティキに対して逆ギレして大量のチ●ルチョコを投げ付けて自室に引きこもり。
そこにティキが投げ付けられた大量のチ●ルチョコを持って登場!ユウちゃんを抱きしめながら
「あのチョコ貰ったけど食べる気は無いよ。オレにはユウからの物しかいらない。だからユウ…チョコレートちょうだい」
耳元で甘い声で囁くティキ。そして神田は顔を上げると
「こ、コレはオレがこれからのテスト期間の勉強の休憩中に食べようと思った物で、お前にじゃないからな///」
またまたツンデレを発動して大量のチ●ルチョコをプレゼント。
ティキはそれを一つ食べるとその後、神田とあま〜い夜を過ごす。
そのせいで次の日神田は立てなくなっちゃう見たいな(笑)
何かラビュに似てるな…そして二人の頭で大学行けたのか…。

最後
アレンの場合
アレン→神田 裏/片思い
(裏ですのでお気をつけて下さい)

続きを読む


コメント(0


[back←] [→next]
[TOP]


-エムブロ-