愛しのレイラ

[2012/12/31 02:19]
2012!!


お久しぶりでございます。ナオでございます(^o^)
本当に久々過ぎて申し訳ないです・゜・(つД`)・゜・。
今回は2012年最後のご挨拶とちょっとしたお知らせの為の日記です。あ、サイト閉鎖とかじゃないです(笑)
まず初めに。
実は数日前に我が遇だら大学生ナオが運営するサイト。群青日和は三周年を迎えました\(^o^)/ヤフー!!!!!
当サイトが三周年を迎えられたのは皆様の応援があったからです本当にありがとうございます( ;∀;)
次は四周年を迎えられるようがんばります!

さて、ここからは大切なお話をば…。
え〜今年の更新具合を見て頂ければ何となくお察しかと思いますが、実は大学2年生になってからリアルの方がとても忙しくなっております。
勉強は勿論の事、サークル活動やバイトなど、目まぐるしい日々が続いております(@_@)。
そして来年三年生になったらそこにゼミが加わるのでさらに忙しくなるし、就職の事とかも考えねばならないので更新が今年以上に困難になると思われます。すみませんm(_ _)m
また、非常に申し上げにくいのですが、実はD灰への、かつユウちゃんへの熱が冷めつつあります(-.-;)ちょっとアルマ編終了辺りから話しが複雑すぎてちょっと…ってのが今のナオの心境です。
もちろん完全に嫌いになった訳ではありませんので再熱って事もあると思いますが、確率的にかなり低いかと…(-.-;)
一時期閉鎖も考えましたがLife等書き終わらせたいという気持ちが勝り閉鎖をとりやめました。

以上ざっくりとですがナオの現状です。
今年最後の更新がこんな物ですみません。

来年はリアルもこちらも充実させるように努力致しますので何卒ナオと群青日和を見捨てないで下さいませ(>_<)

それでは皆様
よいお年を(^o^)/



ナオ



コメント(0


[back←] [→next]
[TOP]


-エムブロ-