By my Day .*
*1年に1度の
2020/10/01 13:00
コメント2

話題:誕生日プレゼント


だいぶ前ですが、私の誕生日を迎えました。

誕生日当日は平日で、気づいた長女がおめでとうと言ってくれました。

というか、数日前から
「あと◯◯日で、おかあさんのお誕生日だね!おめでとう!」
とカウンドダウンしてくれて、前のめりにお祝いの言葉を数日連続してもらってました(笑)

当日は買い物に行って、今日は誕生日だから手抜きしよー!楽するんだー!
と夕飯はお惣菜で済まそうとしました。

が、

楽しみは買い物の最後に買おう!
と思ってたら、そのお惣菜を買うのを忘れるというポンコツ脳っぷり(´-`)

また買いに行くのも面倒だし、ごはん作るのも面倒。。。


結局、簡単にチャーハン作りました。

スープは前に作って冷凍しておいたカボチャスープ。
変な組み合わせ!

質素な夜ごはんでごめんよ子供達。

という感じの当日でしたが、
休みの日はプレゼントとして旅行に行ったり
旦那がこっそりケーキを買ってきてくれたり、素敵な日になりました(^o^)

私の誕生日プレゼントはだいたい旅行が多く、クリスマスに物をくれる旦那。

毎年そんな感じで、今年もそんなんでした。

と思ったら今年はひと味違った。

佐川さん(宅急便ね)からピンポンきて
旦那から届いた段ボール。

開けたらニンテンドースイッチ出てきた!

自粛期間中に欲しいなぁ〜と呟いてて、出かけ先でも店舗ではどこも売り切れ。

ま、出かけ先で見つけて
入荷されてて、その時気分が乗ってたら買おうか!
とフワァ〜とした感じで旦那と話してました。

そしたら旦那がこっそりネットでの応募に当選したらしく、知らぬ間に買ってくれてました。

ありがとう!旦那!好き!(単純)

そんなこんなで、毎日コツコツとゲームして楽しんでおります♪



スイッチ当選に影響されたのと、デザインが好みかつ、欲しいスフトがあるみたいで
今は頑張ってPS5の抽選に応募してる旦那(笑)

私も協力して1つだけ応募してみました。

当たらないと思うけど、当たったらいいなー。

いや、高いから当たっても困るか。



ではいつも購読、コメント、拍手ありがとうございます!





*new old*


TOPに戻る

-エムブロ-