スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

辛いものが

好きです。

タバスコも七味唐辛子もわさびも。
ちなみに、わさびは最近大好物になりました。
家族がドン引きするくらいチューブからにゅるにゅる出して、たっぷりつけて食べます。

旨い。


そんな私に、相方が福岡に行ったお土産にふくやの明太子を買ってきてくれました。

小さい頃福岡に住んでいたので何度も食べたことはあります。
『マイルド(中辛)がいい』とリクエストしていたのにも関わらず、買ってきたのは激辛。
「市野、辛いの好きやん」…そうだけど。

辛さはマイルドの5倍らしいんですよ。
パッケージには『どっから』って書いてありました。
小さいときは、マイルドでもヒーヒー言ってたから、よっぽど辛いんだろうと思って一口。

ん?

食べてみたら全然辛さを感じません。
しかし、汗が滝のように流れ出してきました。
辛さを感じないのに、身体は反応してる――…

…これってやばくないですか?

激辛好きだと味蕾が破壊されるらしいんですが、味覚障害になってしまったらどうしよう。

でも、…やめられないんです。

ううう…

朝からお腹を壊して動けません。

昨日の夕食に、消費期限1週間ほど過ぎた刻みネギを冷や奴に大量にかけて食べたのが敗因かと。

今日は通院の日ですがとてもじゃないけど電車にのって他県の病院まで行く気がしません。



消費期限は守りましょう…。

映画

1ヶ月ぶりに。
最近、ガチで金欠だったのでなかなか観に行けてなかったので…。

土曜日は『余命1ヶ月の花嫁』を母、祖母と一緒にレイトショーで。
昨年、ご本人出演のドキュメンタリーを観て号泣し、本を読んで号泣し…これ以上は泣かんやろ、って思ってはいたのです。
が。泣きました。
隣に座っていた母親が『鼻水の音がうるさい』と言う位にボロボロでした。

年々、涙腺ゆるんできてるんだろうなぁ。

日曜日は『天使と悪魔』を相方と。
前作より、かなり入り込んで観てました。
しかし、どうしても腑に落ちないところがあるので原作も近々読もうかな、と。

そういえば、ここ最近ヒット数が大幅にあがっております…!

ありがとうございます。
拍手もたくさん頂けて、とっても嬉しいです。
近々、久しぶりにSSも書いてみます。
本当にいつもありがとうございます!こんなサイトですがよければまた足を運んでくださいませ。

Drawing

再びイラストを描くようになりました。

久しぶりで楽しいです♪

しかし、PCが壊れて、スキャナも使えないので携帯カメラでUPしてます。

手軽ではありますが、画質が悪くなってしまうのが欠点ですね。

pixiaで描いてたイラストのデータがPC死亡とともに闇に葬られてから、『畜生!絵なんか…!』と放り出してしまってたんですが、SSのネタが尽きてしまってからはお絵かきが楽しいです。

お礼イラとして突然送り付けるやもしれません←ぇ

ちなみに、消えたデータにあったのは、クレパスのウェディング的なイラでした。完成間近だったのに…。

停滞ぎみ。

最近、更新が滞っていてすみません。

なかなかネサフも出来なくて、お気に入りサイト様へも足を運べてません。
うう。

私は、サイト運営していく上で自身に勝手にノルマを課しています。
それは、1ヶ月に3本はSSを書く……ということなんです。
が、最近、ネタさえ思い付かず、溜め込んだネタの続きすら書けない状態です。

コンスタントに書ける方がうらやましい。

久しぶりにイラスト描いてみようかなぁと思ってます。
前の記事へ 次の記事へ