スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あいやー…



雨と風、凄いっすね;;

仕事行く時、風凄すぎて道路挟んだお向かいさんのリサイクル屋と言うか…………ガラクタ置場の仮設トイレを囲ってる板が思いっきり飛んでたのですが……………え、大丈夫?;


そんな私は今休憩中〜

ついさっき漏電で店が停電しました、そのまま閉めれば良いのにさぁ……またレジ再開だよ…
うー…………めんどい…←←


自分達はさっさと帰るくせにーっ( ̄∧ ̄;)

会いたくて逢いたくて




つい先日、バカボン鬼塚さんのプレミアム・ワンマンライブに行きました…!!
直兄ぃが出るのでお友達様と一緒に参加してきました☆

半年ぶりの直兄ぃでヤバいくらいにドキドキしてしまった…(//□//)

意外と近い距離だったのでもうテンション上がりまくりでした(笑)


来月は1日2日とアルバム発売イベントだ……もっと間近に直兄ぃが見れる…(>_<)

むかむかむか



今とあるバラエティー番組見てました。

一人のグラビアアイドル…かな、名前も知らん人だけど…いきなりBLの話しをし始めた。。


公共の電波で何やってんの?


好きなのは仕方ない、私だって腐女子だし好きさっ←←


でもさ………それをテレビでさ…司会のお笑いコンビで妄想って…………好きなのはいいけど、口に出して言う事じゃないよね。


完璧に中身がお子様過ぎる。。
TPOって知ってる?


TPO?
なにそれおいしーの?
って言ってる場合じゃない、そんな事言うようならテレビに出るなよ……
テレビスタッフもちゃんと考えなきゃ………


本当にさ……本当に言い方悪いけど…
あんな馬鹿と一緒の分類にいれられるの…凄く屈辱なんですけど。。。

その場のノリ程恐ろしい事はない…

タイトルのまんまですよ〜

アルバム発売記念イベント…成り行きで3回参加する事になりましたぁ!!\^o^/←


1日(土)
12時に横浜のメイト
19時に新宿のタワレコ

2日(日)
12時に海老名の新星堂



…………3150円×2枚=6300円…………………








バイバイ…諭吉っ…!(。>Д<。)


庭球三昧な一日

今日は直友さんと庭球映画とナンジャタウンへ行ってきました(*^∀^*)


映画……………ブンちゃん可愛かったよーっ(*>ω<*)
とりあえずネタバレはしませんが…………

シリアス(?)の中にギャグがサラッと入りました…!
色々ツッコミ所が満載な映画だったと思います(笑)
色々凄かった←←

ナンジャタウンの庭球フェアも行きましたよーっ

ブンちゃんとジャッカーのアイスクリーム…可愛くて美味しかった♪♪


あ……ナンジャタウンに行ったんだからテイルズフェアも堪能すればよかった…←←

とにかく楽しかったですp(^^)q








































庭球………何だろ、今回の映画は腐女子ホイホイな感じが…!
所々ニヤニヤしてしまったのは私だけではないはず……!!(笑)

最後らへんなんて、ぶっちゃけ内心ニヤニヤしまくりでした。

あはっ すみません( ̄▽ ̄;)
前の記事へ 次の記事へ