スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯変えましたぁ(∀^*)/

今日新しく携帯変えました!!

これからは長く使うだろうと思って思い切って少し高いのにしてみたり…でも画像はめちゃ綺麗ッス♪

画像は一昨日Getしたリオンです(笑)





あーめちゃ使いづらい…(-_-;)

残念…!

本日携帯を変えようとしましたが、親名義にまだなっていたので私の名前に変えたのですが…


そーすると携帯は変えれないらしく…


明日また行かねばならなくなりましたよぅ…(>_<)


ってか、今携帯ってコンビニ振り込み出来なくなったんですね?

神崎機械弱いので初めて知りましたよっΣ(□゜;)


難しい…うむうむ…


とりあえずまた明日、今度は携帯を変えに行きまぁーす!!(≧∀≦)ノシ

にししっ(^ヘ^)v


今メイトから出てとあるファーストフードに来ております!


周りは親子連れorカップルです!







神崎一人ですが…何か?←




とりあえず欲しいものは手に入ったし…とりあえず一安心♪


荷物重たいですが…

これから電車乗って帰ってテイルズのミニフィギュア眺めてニヤニヤして、買った本を読み漁ってニマニマしますっヽ(∀≦)-☆

☆妄想するだけならタダ☆

明日は眼鏡取り行った後メイトに行ってきまぁーす!!




*歌詞で妄想CPバトン*

何番煎じかわかりませんが先駆者様に敬意を表して歌詞で妄想CPバトンです!連想じゃありません妄想です。
以下の歌詞に合うと思うCPとそのCPの妄想を好きなだけ語ってください。
偏ってますが気にしたら負けです。知ってる曲があったらタイトルもあげてみてください^^
ではスタート!




いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が僕のものになりますように そうなりますように

→佐幸!
何度も言ってますが…人としての感情を少しでも取り戻したのは旦那の声なんだよきっと…!




Is this love?
This is love!
キミに会いたいな
理由がなくちゃすぐ会えないなら 何か考えなきゃ

→ブンジロ!
ブンちゃん大好きなジロちゃんはいっつも部活サボって会いに行ってれば良いよ…!そして跡部に叱られる←エンドレス





あなたと出会い人を愛する意味を少し知った気がした
そうね 私には幸福な結末など似合わない事も誰よりわかっている

→ジェイルク!
生きてるからこそ愛する事ができる…それを教えたのはルークの存在。
大佐は自分は幸せになっちゃいけないって思ってるように見えます。



「もういやだ」って思っていたんならそれでも僕はいいけど 「さよなら」って言ったのは君なのになんで泣いたの?

→ヒバツナ!
何となーく10年後っぽいかなぁ…丁度原作みたく死んじゃう前、雲雀さんに悲しい思いさせたくなくて言うけど結局は自分の方が悲しくて…な感じ。



君はそう きっとそう 「自分より好きな人がいる」自分が好きなの
今は言えるよ 「自分より好きな君がいる」今の僕が好き

→雲獄(雲雀視点っぽい)
何つーか…獄イコール自分より好きな人っていったら10代目。だけど月日が経つにつれて好きな君。好きな人だと遠い存在だけど好きな君はもっと近くにいる人の事だから(わかりにくっ)



あなたは二度と孤独になれない いつか必ずわかる日が来るよ
あなたは二度と孤独にならない いつか必ずわかる日が来るよ

→ジェイルク!
またもや大佐目線で、ルークは一時期周りは皆敵で自分は孤独何だって自己暗示かけているように見えたのさ!


あとスタリオ!

リオンは周りと壁作っちゃうから…そこに関してだけスタンはよく見てて心の中で思ってると萌っ←


あなた一人とほか全人類 どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOU!!!!

→獄綱!
獄寺なら迷わないよきっと!愛しのボスの傷つくとこは見たくないだろうし…でもいざとなればボス命令はちゃんと聞きそう。


あの人をかぶせないで あの人を着せないで
あの人見ないで私を見てね

あの人がそばにいない あなたのそばに今いない
だからあなたは私を手放せない

→赤×ブン→幸
大好きな方の薄い本の中の赤×ブン設定に似てて萌えたっ←

赤也視点でブンちゃんは闘病中の幸村を赤也に重ねちゃってる感じ…かな。



だって君は世界初の肉眼で確認できる愛
地上で唯一出会える神様

→ガイルク!&獄綱!
ガイ様華麗に溺愛中っ!!獄寺華麗に溺愛中っ!!

ガイにとってのルーク、獄寺にとっての10代目は神様なのですよ♪
崇拝して溺愛なのだっ



お疲れ様でした!
このバトンを回す方を5人どうぞ。(アンカーでもけっこうです)

→フリーでございますっ






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



自分の妄想さらけ出し中〜っ

あ…もうこんな時間……(ρ.-)

大好きだから

椿彩様から回していただいたので頑張ります♪ヽ(∀`*)


【キャラ口調バトン】
〔指定されたキャラの口調で答えるバトン〕

指定キャラ→アリエッタ

●誰に回すか5人選んで下さい。
→椿彩様(送り返しすみません)
→緋紗ちゃん
→寿津みもり様
→黒風雪菜様

●その5人との共通点。
→サイト持ちの人…ばっかり好きな作品とか…似てる…


●5人のいいところは?
→皆…凄く優しくて…好き…です。

●5人との出会いは?
→このサイトでだったり……高校からの…友達…だから…

●この5人とは今後どうしていきたい?
→上辺だけでも…いいから仲良し…で良く無いけど
…5人はあなたの事どう思ってる?
→ききたくないけど…きけない…臆病者…

●5人と喧嘩したことある?
→あったら…ここまで…きてないって思う…です。

●5人は一生の友達?
→当たり前…です。

●回す5人に指定
・椿彩様→ジェイド
・緋紗ちゃん→日吉
・黒風雪菜様→政宗orチカちゃん
・寿津みもり様→ルーク





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



アリエッタ難しい……です。


それではおやすみなさぁい!
前の記事へ 次の記事へ