スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイルズ小説更新!


サイトでテイルズのJL小説を1つUPしました♪

またアビスやりたくなってきました。

毎回言ってますがね!←


なかなかできなくて…むしろ今マイソロ2再開しましたのでそこでJL補充します!!



幸せの位置も悲しみとの距離も二人なら…


まだまだアビス熱いっすねー!

12月にはファンディスクなるものが発売とか…!予約しちゃいましたよ…後やく半年もあるのに…!何かに書いておかなきゃ忘れてまう…!(>□<)

しかも今月、もう発売してるのかな…公式ファンブックみたいなセリフとか入ったものも発売したとか…!!
今度の休みに従姉妹連れてアニ●イトにでも行こうかな…。


今日は朝からアビス三昧!


ってか本当マイソロ2やらなきゃ……まだ中盤で放置してるんだよね……取りあえず遊び尽くすまでやらなきゃいかんよな…!!

でもまずはサイト更新だ…!

当選っ!!(≧∀≦)ノシ

直純さんのライブチケが当たりましたぁ☆

ひゃっほーっ!!←テンション高っ


しかも意外と前…?

ちょっとニヤニヤしています(笑)


アニバサ最終回!!


早くないっすか?




とりあえず感想を追記に!

まだ見ていない方やネタバレ嫌な方は見ちゃだめっすよー!


→(腐発言注意!)


続きを読む

勝手に妄想しちゃいました(笑)

勝手にイメージソングバトン!

【】に好きなジャンルのキャラを入れて、あなたがぴったりだと思うイメージソングの曲+アーティスト名を紹介して下さい!
※【】内はキャラ単体・CP・団体など何でも構いません
※検索避けをしたい方は/やーを入れても構いません

1.【ジェイルク】
君と…/直純さん

小説にも書いたのですが一番最後ルークが消えて戻ってくるまでの道程(?)な感じ。どのキャラとでも合うけどやっぱりジェイルク!

2.【ジェイルク】
冒険彗星/榎本くるみ

ルクティアにも聞こえるけど後半はジェイルクかな…幸せの位置や悲しみの距離は二人にしか探せない唯一のものだと思うから。

3.【アシュルク】

ヴォイス/ポルノ

これはもう完璧アシュルクっす!!アッシュはルークの存在を知っていてルークはまだアッシュの存在に全く気付いていない頃な感じですかね。

4.【赤丸】

無敵なsmile/直純さん

赤也視点での赤丸ソング!振り回されてるけどやっぱ大好きだって想う赤也な感じ!

5.【佐幸】

Prism/直純さん

勝手な妄想だけど、人としての心を壊そうとしてる佐助に手を伸ばした幸村。暖かい光をくれた幸村への歌にしか聞こえない…!←

6.【幸村】

パレット/直純さん

熱血な彼だからこそがむしゃらに鍛練したりお館様の為に何かをしようとするんだよね、色んな色をもってる幸村だからこの歌。

7.【スタリオ(TOD)】

ひとりじゃない/DEEN

スタンに出会う前は一人で何もかも背負って来たリオン、だけどスタンに出会ってからは何処となくでも信頼して信じる事がわかったって言う感じかなぁ…。

8.【59←27】

花火/直純さん

歌詞だけなのですがツナの葛藤みたいな感じかな。近くにいすぎて気持ちを伝えたらもう元には戻れない…それが怖くて苦しくて逃げ出しちゃう感じ。

9.【1827】

素顔で笑っていたい/DEEN

10年後のイメージ。雲雀さん視点な感じ。忙しくて構ってあげられなかったツナへの歌…でも逆に自分への誓いの歌にも聞こえる。

10.【1827】
チェリーブロッサムさんの曲で復活EDになってた曲。

逢いたくて恋しくて離れて
何時までもと誓った君はもういない。

桜が舞い降りる来年の今も、傍らで写真でも撮りたいな…あの日はもうこない。

歌詞バラバラ←
10年後雲雀さんのツナへの思い。10年後綱さんは原作だと死んじゃった設定みたいだから凄いこの曲ぴったり…と思った。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



ほとんど妄想ですけどねっ!(笑)
前の記事へ 次の記事へ