スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Σ涙腺が…っ!!

今テレビドラマ「みゅうのあんよぱぱにあげる」見てたんですが……ボロ泣きですヽ(□`;)

みゅうちゃん可愛過ぎるよっ!!
短冊に書いたとこでダバーッとさ(笑)

いやいや…びっくりしました…こんなにも涙腺バカになってたなんて……
試験勉強しなきゃいけないのに…っ!!(>□<)

二日連続…

買い物帰りに大雨に遭遇…(爆)

今はバス停の屋根で雨宿りしてます……

今日はそれ程濡れて無いけども…それでも多少はやはり濡れるので、寒いですorz

誰かぁっヘルプミーッ(叫)

びしょ濡れ…

ちきしょう…今夕飯の買い出しに行ってるのですが…行きは雨降ってなかったのに終わった頃にはどしゃぶり……今あまりにも凄いんで電車のガード下に避難中…!
まぁすでにビショビショさ…orz


これからバイトあるのにどうしてくれんねんっ<(`^´)>

あ…後少しで落ち着きそう…?寒くなってきたよ…

ってか天パだから湿気に弱いのにぃっヽ(□`;)

遙時4バトン!!

またまた素敵なバトン見つけました☆ヽ(∀≦)-☆


☆遥か4トリップバトンpartT


遥か好きの方は是非やってみて下さいm(_ _)m


■貴女は突然、遥か4の世界にトリップしてしまいました。そこで、貴女が出逢ったのは誰?

a.「おや?見たことのないお嬢さんだね。何処から来たんですか?」
爽やか笑顔で声をかけてきた風早

b.「おいおい…アンタいったい何処から…!?」
「…何者だ?」
貴女が突然現れて驚いているサザキ&カリガネ

⇒サザキに会いたいです!!4のキャラで一番服がセクシーなんですもん!←そこ?

■成り行きで貴女はニノ姫様に「力を貸してほしい!」と頼まれてしまいました。貴女はなんと応えますか?

⇒私なんかで良いならもち協力したいっす!!千尋ちゃんの為ならなんのその〜♪

■貴女はニノ姫様に協力することにしました。戦なんてしたことのない貴女。どうするか考えていると仲間に声をかけられました。

a.「何をしている?君も戦に出るのだろう?君に戦ができるとは思えない。ついてこい…」
訓練場に強制連行。貴女に武器の使い方を教えてくれる忍人さん

b.「あんた…戦に出られんの?無理そうだったらやめといた方がいいんじゃない?」
貴女を心配して戦に出ないことを勧める那岐

⇒忍人さん…っ!怒られても良いから教えて欲しいっす(p^◇^q)

■進軍の途中で荒魂が襲って来ました!今の貴女は応援をすることしかできません…。誰を応援しますか?

a.「私は負けるわけにはいかない!!」
とても勇ましいニノ姫様

b.「癒しの歌よ…響け!」みんなの回復に精を出している健気な遠夜

⇒千尋ちゃんもかわいい…けど遠夜が出て来ちゃったなら遠夜…あの美声が良い…っ!!

■貴女の応援もあって、無事に荒魂を鎮め、筑紫に陣を張ることになりましたが、霧がかっているせいで、仲間とはぐれてしまいました。誰かが貴女を呼んでいます。

a.「お〜い!【貴女の名前】どこですか?」
「まったく…何処にいるんだ?」
貴女を心配しているみたいです。風早&那岐

b.「【】さ〜ん!居たら返事して!」
「【】!姫さんも心配してるぜ〜」
ひたすら貴女を呼んでいます!早く合流しないといつまでも続きそう。ニノ姫様&サザキ

⇒姫さんとサザキ!きっとその場にいたらお姫さん(千尋)に抱き付きます←ヤメレ

■貴女は合流できるのでしょうか?続きはpartUで(笑)

■やって下さった方有難う御座いますm(_ _)m
もしよければ、次もお付き合い下さい(笑)

楽しかったです(≧∀≦)ノシ
■他にやってほしいシチュエーションがあれば、【葵】(作制者)にリクエストして下さいm(_ _)m

⇒何かドキドキな事が起こったり、少しゲームのイベント的な事とか入ったら良いかなぁとか思ってみたり…しました!!

■長くてすみません!
お疲れ様でした☆
では、また(^-^)/

こちらこそ作ってくださってありがとうございましたっヽ(∀≦)-☆

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

私の夢って何だろう?

またちょい暗くなるやもしれませんぜ?(笑)











ふと思った…。


自分の夢って何かな?



今まではドッグトレーナーになるのが夢だった。だけど金銭的に専門学校無理だってわかった、だから就職してお金貯めて行こうとも考えたけど実際甘いもんじゃなくて…

夢は諦めちゃダメ。
わかってる…だけどさ?諦めなきゃいけない時もあるんじゃない?


人に…

親に迷惑掛けてまで成し遂げたくなんかない…。

親には今まで十分迷惑掛けて来た。







今の夢は…



聞かれてもわからない。


取りあえずは夢を見つけるのが夢…かな?
前の記事へ 次の記事へ