スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グスグス…(口<。)

今日は緋紗ちゃんに夏風document side DVDを借りました。


23時くらいから見始めて休憩いれたりなんだりして終わったのが夜中の1時です(笑)



感想…







もうボロッボロ…


泣き過ぎたです…


私は直純さん知ってたのはA to Z DVD発売後だったんですけど、ライブ参加はsceneからなのでその間に入院したって言うのは噂でしか聞いてませんでした。。

だからこんなに苦しんでいたり色んな問題と格闘してたんですね(>_<)




お帰りなさい。





本当に、お帰りなさいっヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ






緋紗ちゃんありがとでした☆

無かった…

ぬぁー…っスイカ買おうとしてたのに……売って無いってどんだけ?!ヽ(□`;)

………くそぅ…仕方ない…(>□<)

帰り道

ただ今渋谷から帰宅中でございます!!

メイトに行ってコピック買いました☆

さてさて…そのコピックを使う日は来るのでしょうか…←おぃ





緋紗ちゃん、今日は迷惑かけてすんませんでしたヽ(□`;)
次会う時は万全な体調にしとくので…!!





取りあえず今日は笑いっ放しでした…ヽ(∀`*)
骸さんの正体とか…聞かせてもらったラジオとか…!(笑)



あ、そろそろ電車くる…!

怖い…(泣)

ただ今雨と雷すごいです…神崎雷嫌いなので…

今めっちゃ泣きたいヽ(□`;)

いやぁ…助けてくださぁい…(泣)

日本の未来

今日は本屋さんで芸人さんの本、都市の色々な噂話をまとめた本を買ってみました!


すごいねぇ〜なんかびっくりする内容だったけど…
最後ら辺で…この間私が書いたアビスの小説の後書きに書いた様な事が書かれてました。




クローン人間の事。





本の内容では特別に選ばれた遺伝子だけで作り上げる超高知能を持つクローン人間って書いてありました。。

そんなん作って何になるのかな…


そもそも「作る」って表現おかしいよね…


フォミクリーはその人の生き写し…でも記憶がない。

クローンは人工受精って言うのかな…所謂試験管ベイビー…ちゃんと生まれてから記憶があるけどさ。

オリジナルのいい様に利用されるには変わりない気がする。。


何が言いたいのか自分でもわからなくなってきたなぁ…←痛



でも、この話読んで私は凄く泣きたくなりました、そんな事が起きなければ良い…起きたらきっと、何もかもダメになっちゃう気がする。


暗い話になっちゃったなぁ…(^_^;

まぁ私は絶対反対です。子供が欲しくてじゃなくて、自分達の都合で生み出そうとしてるんだもん。


この本買って良かった…。
ありがとう。\(^O^)人(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ