頭の中垂れ流し(「・ω・)「
@今日の夕方から夜にかけて事細かくかいてみる。
12/10/03 00:31
コメント0

今日は同じハイツ
(このハイツには1人を除いて同じ大学の人が住んどって
その中に同い年は同じ学部のAとM、違う学部の子Eが1人います)
に住んどるお友達Aに
急遽「今日バイトある?ないならご飯一緒につくってたべないか!?」
という誘いを受けたので喜んですっとんでいくことにしましたヽ(゚∀゚)ノ
(Mはバイトだった模様。Eは会う時がなかった´・ω・`)
実はその子、いい子過ぎて私が苦手とするタイプの子でもある。
でもいいとこあるし向こうはこっちがそう思っているなど
全然思っていないと思う。ま、なんだかんだで仲良しである。
で、茄子を消費したいらしいので茄子をメインに
料理することにしやした。
豚バラ肉と秋の根菜〜こってり甘辛あげ
ってやつつくった(*´`*)お肉は豚バラじゃなかったけど。
一緒にホームセンターにプリンターの
インク買いにいって(二人ともプリンター一緒)
そいでスーパーで必要なもの買って(ちゃんと割り勘した)
お友達の部屋でくっきんぐー!
私たいしたことしませんでした。w
材料切ったり野菜素揚げしたりしたよ。友達監修のもと。
あとベーコン炒めたよ。水菜のサラダ用の。
そんでサラダにドレッシングかけたよ。友達監修のもと。
友達の冷凍しとった肉じゃがと
残っとった炊き込みご飯とで完成(「・ω・)「
ほら、私何もしてないww
久々に豪華な晩ご飯食べた。おいしかた(*´`*)
一人ご飯じゃないって幸せ。
ご飯の後一緒にお片づけして
友達は部活の写真印刷しよる隣で
私はTVみながらずっとおしゃべりしました。
5時に家を出て11時半にお部屋に帰宅。
これ同じハイツやけんできるww
遠い友達の家とかやったらこんなんやらんわw
まあこんな感じで楽しかったよっていう記録。
明日はぼっち授業が多い日です。
あまり気にしてないけど。
バスがでるけどバスのにおい嫌いやし運動したいのでチャリで行こうと思います。
私頑張るわよ。どやぁ!

まえ つぎ


TOPに戻る

-エムブロ-