話題:今日1日のまとめ。

あれテンポ良すぎて見てるの楽しい。配信とかされないんだろうか。

最近仕事が入ってきてかなりはかどってます。両小指に指輪付けたからだろうか。幸運を願ったのだが、早速運気アップしたようだ。仕事があればかなり楽しいんだが、何時までこの幸せが続くのか心配だ…。仕事が無くならなければいいと常々思っております。

ワードで文書作成しようと思ったら、ハガキ用のレイアウトも作業出来るらしく便利過ぎて吹きました。しかも往復ハガキまで…っ。興奮しましたが、ゆっくり作業しなさいと窘められたので暇な時間にやることにしました。なので、ハガキもメールもきっと11月入ってから送ることになるでしょう。多分^^

館長不審者説が私の中で浮上している。まさか職員の方まで訝しんでいるとは思っていなかった。私だけではなかったようだ…。
ウロウロ。うろうろ。怪しい…。
たがら小さい子に変なおじさんて言われるんだよ(笑

ジャスコって良いんだけど、品数豊富の品薄状態なんですよね。薬王堂とかみたいな専門店とはやっぱり違うようだ。まあ良いんだけど…。

我が家のお稲荷様だか言うラノベを昔から読みたいと思ってたのに、ジャスコには無い。じゃあどこで買えと!

24日に袴見に行くよ。袴ってな…はいからさん的なのしか想像出来ない。ちょっと楽しみだな。

まあ何はともあれ、今日は仕事をずっとやってたから充実した1日になりました。明日も明後日も明明後日もそうだといいな。そしてちゃんと役立てるようにしたい。

お酒は一度飲んでしまえば何だか抵抗が無くなるのね。
ユズタイムだか何だかって言う焼酎? を買って飲んだ。おいしかったけど。
お酒に興味が無かった所為で金銭感覚がおかしい。私の母だったら、あの大きさで千円の酒瓶は殆ど買わないから。
しかしビールはまったく飲みたいとは思わない。やっぱり炭酸だからだろうか…や、多分苦いからだと思う。

ユズタイム無くなかったら…あのワインをまた買おう。