・桜ももう満開を過ぎて散り始めた京都に住んでいる神夜です。
今晩和。
特に付き添いに出来る様な絵が無かったので近所で見つけたお花さまで。


・サイト20万打オーバー有難う御座います!!(本題)
数年前から運営していましたが半放置期間が2、3年程あったので
あの2、3年サイトをフル稼働させていたらもっと早かったんだろうなーなんて思ってます(笑)
20万打感謝、という事で久々にリクエスト企画を行っておりますので
興味があれば是非サイトの方からリクエストして頂ければと。
いやぁ…それにしても。
みなさん スバル君好き ですねっ!!笑
私も勿論好きですけども(笑)
彼はディアラヴァ界の天使枠だと思ってます。異論は認めない。


・そういえば新年度がはじまりましたが皆さん如何お過ごしでしょうか。
私はまぁ特に変わらず、相変わらずドタバタして忙しい、もとい充実してるんですが。
ただちょと偉い方々と話す機会が増えたので割と常ビクビクしてます。コミュ障つらい。
そんな生活をして春の陽気に当てられたかと思えば何分私の地域は寒いもので…。
ちょっとでもストレス軽減だとか運気上昇をもくろんで最近パワーストーンに目覚めました。
目覚めたというかはまり直したといった方が正しいんですが。
かんざしだとかブレスだとかにパワーストーンを使ってます。
何かにすがりたい、そんな私です(笑)


・ともあれ今年度もどうぞ宜しくお願い致します。

ではではー。