・ライトお誕生日おめでとう!


・ライト誕、という事でお祝い絵を。
3月20日の誕生花が黄色のチューリップなんですが、黄色のチューリップの花言葉が
叶わぬ恋、望みなき愛、空しい愛、実らぬ恋、永遠の愛情。
望みなき愛とかコーデリアさんに対してなのかなぁ…とか
永遠の愛をコーデリアさんに捧げてるのに空しい結果にしかならなくて
ユイちゃんに対してであったとしても叶わぬ恋、実らぬ恋
でもユイちゃんはライトに永遠の愛情を捧げてる…なんて妄想を始めると
ライト(ライユイ)がとっても愛おしく感じられますね…。
ライトほんと報われない…でもそんな貴方が好き。
改めてライト誕生日おめでとう!ユイちゃんと幸せに!


・そういえばPSPを買いました!
密林中古(未開封未使用のほぼ新品)を12500で。
ディアラヴァ無印は友人にPSPを借りてプレイしていたんですが
これでFDを発売日に手に入れる事が出来ますね´`*
FDも勿論楽しみなんですがシュチュエーションCDとキャラソンが待ち遠しいです…
無印アヤト、ライトCDとライトvsスバルじゃ物足りなくなってきた今日この頃。
PSPをはじめ最近金使いが荒くて危機感を覚えてます。


・話しが変わりまして。
4月から企画(ピクシブ)の方が忙しくなる予定なんです。
最低でも6月末まではピクシブの方に力を入れる事になると思うんですが
8月のイベント用に漫画のネームも一応きってはいるんです。
アクセなんかもちょこちょこ作ってはいるんですがサイトの方に手が回るかどうか…。
一応夢小説、という形で小説を公開してますが
私はライユイ前提で話しを描いているのでなかなか話が思い付かないですよねー…。
昔ほど熱狂的じゃない、って事もあるかも知れませんが
嗚呼あの頃は若かったなぁ、なんて遠い目をしています(笑)
20万hitが割と近いので20万hit辺りでリクエスト募集(企画?)でもして
作品数増やせたらなーと思ってます。


・付き添いのライト誕生日絵はピクシブに大きいものを投稿しておりますので
そちらをお勧めします。


ではではー。