・つい先日原子的にメジャーで身長を計ったら
168.5cmあって思わず歓喜した神夜です今晩和。
個人的に169cmは欲しいんですけどあと5mmともなると
いっそ170cmくらい欲しいかもしれない、って思いますね。
170cmもいらないかな、って思ってたんですが(笑)
身長の高いスラっとした美人になりたいです…(遠い目)


・年が明けて某レンタルショップで復活を立ち読みして
その後買っていなかった38〜41を一気に買ったので
順を追って感想を…。
ご存じでしょうか私は極度の骸様信者です。

取り敢えず表紙の骸様が格好良すぎて辛い!
でも個人的には39巻の背表紙、最後のページの骸様の方が好きです…。
あのいかにもミステリアスな感じがたまらん…。
成績表を見ていても骸様信者な私は
「骸様流石で御座います!倒した数が断トツ!!流石!!」状態。
骸様が描かれる度に一喜一憂してます(笑)
ただ骸様の顔に傷がついたコマを見た瞬間は黒曜編ラストの如く顔だけはやめてええ!状態。
友人から「骸がギャク要因化してきたから貴女にはちょっと辛いかも」と言われてたんですが
私はいつだって骸様を推しますよ(真顔)
あとはγがいとおしいです…凄く可愛い…。
ちょっと嫉妬しちゃうγが凄く可愛くて思わずきゅんとします…。
戦闘に入ってからはもう流石元祖ボス枠といった感じの骸様の悪役臭に全部持っていかれました…。
何あのカットどう見ても骸様が悪役でもそんな貴方が好き…。
つなと戦闘になった時も実に楽しそうで何よりです。
家光が「骸と百蘭を仕留める」云々と話していた時の骸様の表情から察するに
つなは了承しないだろうな、ってわかってる感じでしたよね。
あとはもうγ!!γとユニが可愛くて可愛くて!!
最近の私はとても女の子(割と幼女も含む)推しで御座います!!
まだ小さいユニに「お母さんのこと忘れられないから!」なんて言われちゃうγ…。
二人が愛おしいです。
そう言いつつも骸様のコマに変わると全部そっちに持って行かれます。
怪我した骸様もお美しゅうございますでもそんな傷なんてうわああってなります。
あとは大人リボーンが格好良いですね!!
すらっと伸びた長い脚に細い腰!たまらん!
あと私はハット萌えなので(最近気づいた)ハットキャラにとてもぐっときます!!
兎に角骸様が活躍されてとても嬉しい私なのでした。


・41巻までの感想を一気に書くと凄く長くなりそうだったので何回かに分けますね。
それといつも皆様温かい応援のお言葉有難う御座います!
コメントがきました、という内容のメールが届く度に内心びくびくしつつ見させてもらってます(笑)
これからもぼちぼち更新していこうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますー!
付き添いはツイッターのアイコン様に描いた骸様を少し加工したものを。