いやぁー、楽しい!!実に楽しい今日この頃ですよぉ〜( ´∀`)



注文したメスポケの同人誌(すっかりケモナーに目覚めたぜ)が来るのが楽しみ、明日リア友のねこちゃんと映画いくのが楽しみ、次回!バグ大アニメ久々の鬼頭さん回が楽しみ!!など、最近実に楽しみなことが多くて人生楽しいのですが、エースくんには困ってますよ…

とても困ってます!!


お金かかるかかる・゚・(●´Д`●)・゚・

グッズ、同人誌と、エースくんにお金がとても掛かってて困ってます!!

え?勝手なことを言われて、エースバーンの方が困ってる?…そうかもしれませんね(;^ω^)



エースくんが可愛すぎて、寝る前になるとどうしてもpixivでエースくんを漁ってしまいます…。そうすると、かなりの量のエースくんの神絵が出てきます…エッチなのもたくさんあります。私ウハウハして漁ります…気付くと朝方になってます。…寝不足になります。エースくんにハマってから、そんな日々を繰り返してます(´д`ι)
趣味に心が満たされ肌は綺麗になるのですが、身体には良くないし、クマが凄いのですよ(-_\)

わかっているのに、辞められませぬ。

なにせたけしくんの供給がなかった分、エースくんの供給が嬉しくて…。

にしても、エースくん…エッチな絵の数が半端じゃないんですよね(笑)

仕方ないよね?だって、エースくんがスケベだから(  ̄▽ ̄)
エースくんといえば、ダイマックスのデザインもとても良いですよね?お耳が長くなるの!可愛いのに、神々しいというか、格好いいからズルいよね。リベロでさんざん人を苦しめたエースくんに、私も萌え苦しめられてますね(*ゝω・*)





と、エースくんの話しは置いときまして〜、




旦那がチェンソーマンのアニメを録画して見ているので、私も一緒に見てるのですが、最新話が…チェンソーマンでは有名らしい、ゲロキスのシーンが流れる回なのですよ。いやぁー、原作を全て読んでる猫ちゃんが、嘔吐恐怖症の私を心配してそのことを教えてくれた時は、驚きましたね(-∀-`; )どんなシーンやねん!!って、ゲロキス…検索したけどめちゃくちゃ気持ち悪いね。その日は頭からずっと姫野先輩のゲロ吐き顔が頭から離れませんでしたよ…。最低なシーンですが、それだけ読者に印象に残る衝撃的なシーンを描ける作者様は、やはり天才なんでしょうね。あと、ゲロがとてもリアルで、尊敬します←え
猫ちゃんが教えてくれたので、心の準備ができたし、アニメではそのシーン見ないという、避けることに成功しました!ありがとう猫ちゃん!

猫ちゃんとはまた東京も行きたいし、セルフ脱毛サロンも行きたいし、アウトレットも行きたいし、某有名ラーメン屋さんも行きたいしで、いろいろ一緒に行きたい所があるんだよね。そういうの、誘ってくれるの凄く嬉しかったりします。いつもありがとう!!猫ちゃん!!
























それでゎ、かなりゴタゴタな内容になりましたが、そろそろ寝ます(。-ω-)zzz




あと、ひろしくんのバースデー漫画色塗りに入ったので、もう少しで完成しそうです!頑張るぞ!自分!!!


















.