こんにちは。


恐怖ですよ。炬燵は恐怖です!!!
ちょっと休もうとぬくぬくしたら最後!!気が付くと時間がすぎてます。それより酷いときは、旦那が息子の寝かしつけ担当の時、一人でおコタにいると、気が付くと明け方になってますね(ヽ´ω`)

炬燵で寝てもいいことなんてないのよ。疲れ取れないし、風邪引くし、旦那と息子には悪いしね。
わかってるのにさ、気持ちいいのよね(;^ω^)

















それでゎでゎ!



今日の絵ですよん(*´∀`)つ


青い血が身体から流れてるひろしです(´⊂_`)<え!?


「どのくらい走っただろう?」


「どのくらい青鬼に追われただろう?」


「確かに食べられたはずなのに、私は今こうして生きている。」


「その生体を知りたいという興味本位で近付いた時に、私はあのでかい手に捕まり、真っ暗な口の中へ放り込まれたはず。」



「それから先の記憶はなく、気が付いたら一人暗い部屋に佇んでいた。」




「何故私は無事だったのか?」



「そして、目から耳から溢れ出す、この青い血はなんなのか?」



「そもそも私は…」




「人(ひろし)なのか?それとも既に人ではないのか?」




















という謎の文を添えてみましたが、

只の落書きだったり(´д`ι)



唐突にローアングルの練習がしたくて描いた絵です。


あと、ここ最近はどの絵も8時間くらい掛かってたので、パパッと描けるようにしたくて描いたのですが、どうです?

やはり手抜き感が出てますかね?(;^ω^)





















最後に、少し前に愚痴ブログを書く!と書きましたが、いろいろ忙しい&寝ちゃうまんのせいで中々書けずにいたら、イライラも大分落ち着いちゃいました(;A´▽`A
やはり時間が解決してくれるのですね。
それに、極力愚痴を丸々一記事書きたくはないですしね(´-ω-`)



ですが内容だけ書くと、


とある私の大好きな絵師様がアクスタを10種類販売していたので、私は好きな絵師様ですし、滅多にない青鬼のグッズだ!と飛び上がり、奮発してまとめて6個買ったのです!
いつも素敵な絵を描いてくださるお礼というか、少しでも収入源になればと…
そしたら、ある日pixivのまとめ絵の中に、私が買ったアクスタの購入リスト?を晒されたんですよ( ゚皿゚)しかも、なんかドン引きしてるような自分の似顔絵を添えられて。
なんなんかね?買いすぎだろ?って引いたんですかね?それとも、アクスタに一万も掛けるか!?的な感じなんですかね?とりあえず、書いてたらまたイライラしてきましたわ( `_ゝ´)!
普通絵の交流場に晒す!?ってかさ、それってプライバシーの侵害でない?
しかも、そこは引くか!?引いたとしてそんな絵書く!?私だったら感謝感激なんですけど!?思えばその人、商品買ってもお礼のメッセージも、発送のメッセージも無かったし、マナーなってないわ!

その後から大好きだったはずなのに、なんか絵も見たくなくなっちゃったし、青鬼への熱も下がったかも?と、数日悩みました。
まぁ、結局青鬼は大好きだし、その人の絵もたまーに見てます(´・ω・`; )人間性は問題でも、貴重な供給ですし、絵は変わらず好きなので。
ですが、もう二度とあの方からは商品買いません。
あと、皮肉なことにその方から、私のpixivの絵にいいねが付いてるのを見ました…普通に嬉しいと思いました(笑)













ということで!

愚痴すみませんm(__)m

人間性って大事だなって、再認識しました。
どんなに絵がよくてもね…

あと、元々苦手だった卓美香の男性向けエチ絵が嫌いになりました。
確かに卓郎は手が早そう?だし、スケベそうなとこあるけど、あんな軽い感じに手を出さなそうだし、美香を大事にするって!

卓美香も、ベッドに押し倒してる絵とか、エチ直前とか、モロモロでゎなく、間接的純愛エロならいけるんですよ!?でも、なんだろ!?男性向けはなんか嫌だ(´⊂_`;)
まぁ、それは好みは人それぞれだから、文句言う資格はないですよね(´д`ι)


ごめんちゃい。













.