書くのが当日ではなく、おいっ!!
って感じになるかもしれませんが、土曜日は息子の運動会に行ってきました!

去年まではコロナの影響で、一家族、保護者一人の応援になってましたが、今年から一家族保護者二人までOKになったので、旦那と二人で息子の運動会を応援しに行ってきました!!


息子の参加競技は、徒競走、障害物競走、躍り、対抗リレーででしたが、


毎年こういう行事に参加する度に、私は思わず泣きそうになります(;ω;)
そう…息子の成長具合いを、普段よりもより強く感じられるからです。


鉄棒や、平均台、跳び箱…
いつの間にできるようになったのか…


産まれたときはとても小さく、泣くことしかできなかったはずなのに、こんなにいろんな事ができるようになったんだなぁーと、人間って凄いなと、感動しました。


土曜日は運動会日和でして、晴天は嬉しかったのですが、30℃越えの猛暑だったので、子どもたちは大変だったと思います。あんなに小さな身体で、暑いなか、運動会だったので、一所懸命競技に取り組んでましたからね。


4歳と5歳混合の対抗リレーでは、負けて泣いてしまった子もいました。
凄いよね…まだ4歳なのに、負けて悔しい!!って気持ちがしっかりあるんだね。

私なんて4歳の頃、絶対そんな感情なかったし、ぼんやりと生きてたよ(´・ω・`; )





息子の活躍した姿、動画も写真もたくさん撮りました。

もう二度と戻ってくることのない瞬間だからね、たくさんたくさん思い出を残しておきたい。



息子ちゃん、書くの遅くなっちゃったけど、土曜日は運動会ホントにお疲れさま!!

たくさん頑張ってたし、輝いてた!!










大好き!息子ちゃん!!!!










.