体調悪すぎて早退してきました。



なので絵だけペタリしたら、息子のお迎えの時間まで、大人しく寝ようと思います。









今回は、ちとせちゃんと美香ちゃんの、それぞれここに違いがある!!そして、二人ともとても良き!!という絵です。

青鬼Xで登場したキー人物のちとせちゃん。
登場は少ないのですが、実は私凄く好きでして(*´ω`)マイナーすぎて描いてる人ゼロですが、実はひろし×ちとせが好きだったりします(*/ω\*)
ちとせちゃんの片想いなら、二重丸です(*´▽`*)
ひろマリとかもいいけど、ひろちと派ですvV

という訳でして、私流に!!二人の描き分けをあげてみました!


ちとせちゃん→可愛いタイプ。全体的に小柄。口がアヒル口。目は幅広真ん丸タイプ。タレ目でもなく、ツリ目でもない。ショートヘアは正義!!。胸はつるぺた。



美香ちゃん→クラスでモテそうな、キリッと凛々しい美人タイプ。背もスラリと高め(163cmくらい)。女子の憧れ!?サラサラのストレートロング。目はキリッとしてて少しキツそうにも見えるけど、ツリ目すぎないよう。胸は標準より少し大きめのC〜Dカップが私の理想。









こんな感じかな?





ちとせちゃんと美香ちゃんが友達で、一緒にショッピングしたり、休み時間に恋バナで盛り上がってたらたまらんなぁ〜(/▽\)
お花オーラ全開だよ!!!!






さてさて、あなたはどっちがタイプかな?





私はね?











どっちもしゅき( 〃▽〃)←ズルイ










でゎでゎ、




息子のお迎えの時間まで、お休みなさい(。-ω-)zzz









.