やってきました体調崩し期!!!

なぜ!?何故に私の身体は1ヶ月元気でいることができんの!?
3週間が限界な訳!?
ということで、相も変わらずの絶不調です…

吐き気凄すぎて、半日しんどりました。

そして、夕飯時もトイレにお篭り…

生理中のせいなのかな?とは思いますが、今月の不調は酷すぎる。
ホント胸のモヤ付き凄すぎてリバースしそうです。

そんな時に、リア友からの楽しいLINEが!

おかげで少し元気になりました(●´∀`●)
ありがとう&大好き!紫ちゃん!



ということで、さすがに今日は早く寝ます。
おそらく明日もう一日仕事はお休みします。
無理はしない人間なのです。私は。




落書きのたけしくんだけ貼って失礼します。


落書きですが、妄想だけは全開です!!


何回か経験を重ねる内に、たけしきゅんはホモセの虜になっていきます。

そんなホモセにハマってしまったたけしきゅんに、帰って早々セクロスを求められるモブイケメンに!!私はなりたい!!!!
そんな世界線ありませんか!?ねぇ!!!ありませんか!?←落ち着け!


たけし「お…おかえり。なぁ、ご飯もいいけど、お風呂もいいけど、最初はオレを食べてくれよ?オレ、もう待てないんだ。お前のこと考えると身体が変に疼いて…え?一人でしてたんだろって!?そ!!!そんなこと!!!!…ない…から、お前がいないときも一人でしないよう、オレを満たしてくれよな?」


なぁーーーんてーーーーー!!!

言われたい!!たけしくんみたいな可愛い金髪ショタ似非ヤン気取りの生意気中坊を抱きたいなぁー!!!

と、体調わるくても妄想だけはできます!( ̄^ ̄)

中学生の若い性欲と身体を、たくさん満たしてあげましょう(*^▽^*)





それでゎ!


夢の中へ〜!!!!










.