破産や…破産。


仕方無い。


貯金専用口座からお金下ろそ(;ω;)












というのもですね?




良く広告とかで可愛い服屋の通販サイトが出てくるですよ!!!

いつも出る度に可愛いなぁーと思ってたんです。
でも、私が開くことはなかったんです!!だって、開いたら欲しくなるのわかってたんで(;^ω^)

で、す、が!!


ついに開いてしまった…



そしてやはり一万分買うっていうね(;´_ゝ`)


私アホなんですよ。服なんて捨てるほど持ってるんです。でもね、やっぱり服好きなんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。しかも、着まわししやすう+この辺ではまず見なそうな洒落たデザインばかりで!!!!


私地元含め、いろんな所にあるチェーンテーンで服買ってるんですが、やはり!被るんです!!
友達と被るのはいいのですが、職場の…しかも私よりかなり歳上そうな方とペアルックなんて嫌なの!!でも、地元で可愛くて、安価な服屋さんそこくらいしかないし…


あ!後みんな大好きUNIQLOも愛用してます!
こっちは被っても良し!むしろ100%被りますよね( ^ω^ )



ということで!!


このネットショップなら絶対に他の人とは被らないし、可愛いし、お洒落だし!


お金、無駄じゃないですよね?(;^ω^)






























そ、れ、とぉー!!



久しぶりに〜と、BOOTHで青鬼と検索かけた結果!!!



だーーーーいすきな!!!!私のだーーーーいすきな!!!!絵師様!!にゃんたま様が!
ひろたけ&卓美香のアクスタをversionごとのデザインで出してて!!!!
秒速買いですよね(笑)

只、一つのお値段が高かったので、さすがにひろたけは全種ですが、卓美香は一番好きなアプリ版デザインのみにしました。

それでも一万越えです…つらぁ〜。



ですが!!これはもう買うしかないでしょ!?



青鬼のグッズだよ!?しかもにゃんたま様だよ!?




うれちぃー。゚(゚´Д`゚)゚。






ということで、


お金は使うもの!!




と、言い聞かせるしかないね(`;ω;´)


明日からまた仕事頑張って稼げば良し!!


















あと、今日ホムペ更新します!






.