つい何日か前まで暑かったのに、急に涼しくなりすぎじゃない?

このままどんどん寒くなってくるんだろうな。

こういうの凄く疲れるんですよね。
今年は夏もそうだったような(´・ω・`; )
少しずつじゃなく、急に気温がガクッ!と変わるんですよね。

だからか、今週は疲れましたわ。
仕事暇すぎるのと、生理が近いのもあるかもですが、一番の理由は多分気温!
はぁ…あと明日行けば休みだから、ギャンバロ。



























えぇー…大分前からずっと気にはなってた「ゆめにっき。」ジャンルはホラーでいいのかな?
ふと、思い立ってGoogleで検索かけてみたら、なんと!アプリに移植してるじゃないですか!

早速ダウンロード(*^▽^*)


少しプレイ!進み方が全然わからんちん(;´_ゝ`)

なので、とりあえずストーリーも知りたいし、時間もあまりないので、実況を見たり、攻略サイトを見て無事攻略しましたが、


もうね!?めちゃくちゃ好きです(;ω;)

まず、あの病んでそうな世界観が好き!

いろんな方の考察を読ませていただいて、あの世界は主人公「窓付き」ちゃんの夢の世界。
あの不気味な世界の数々と、現実では部屋から出るのを拒絶する窓付きちゃん。一目でわかるね。彼女はいろんな苦悩を抱えてるに違いないと。
とある方の考察を見ましたが、数字が無数に掛かれた扉の奥にある場所。チャックを包丁であけた先にいるきゅっきゅくんと、赤の王様の意味。
それは、彼女は性虐待。つまりレイプにあったことがあると。きゅっきゅくんは男性器。など、あとはセンチメンタル小室マイケルダダ先生との子どもを授かったことがあり、それを中絶したのが火星さんなど、非常に凄いな!なるほどと思いました。

みなさんの考察読むの、とても好きです。


そして、最後は夢の中でいろんな記憶を置いてきて、窓付きちゃんが飛び降り自殺して終わるの。予想外のエンディングすぎて、鳥肌が止まらなかったし、なんか…悲しくなりました。窓付きちゃん。幸せな人生を送って欲しかった。


でも、自殺するくらいに追い込まれてたんだね。辛かったね。



ゆめにっき。プレイしてよかった(;ω;)
ホント深い。深いなぁー!!!!



ということで、ハマった勢いで、ぐう落書きすぎますので、バランスやらなんやら狂ってますが、窓付きちゃんを描きました!!


窓付きちゃん可愛いよね(*´ω`)


あと、ポニ子も可愛い!


ポニ子といえば!!!!ゆめにっき名物と私は思っております!

ウボァに会ってきましたよ!!


電気消しまくっても中々会えなくて、諦めかけてた時に、突然とウボァ化したから、まじでビビりました(;´∀`)身体跳び跳ねたくらい(笑)




それでゎ、




暇な仕事に戻ります(`;ω;´)












.