今晩わわわ!!
世間ではそろそろお盆連休なのでしょうか!?
でも、そんなの関係ねぇ!!と、通常運転の私でしゅ(`;ω;´)


しても、世の中では+なことと、−なこと、いろんなことが起きてるんだよなと、考えさせられることが昨日と今日でありました。


昨日、去年結婚式にお呼びしてくれた従姉妹が、なんとなんと!第一子を無事出産しました・゚・(●´Д`●)・゚・良かった良かった!
ホントにお疲れ様!!!育児のスタートがここから始まるわけですが、今は少しでも休めるときに、疲れた身体を休ませてね。
落ち着いたら会いに行こ!

新しい命が誕生し、私も嬉しい気持ちでいたんです!

が、今日私は祝日なので、有給で休みを取り、母親といろいろお話をしてたのですが、どうやら私の弟がうつ病になったとのことで…なんか、つらいです。
私自身が何年か前にうつ病だったので、そのしんどさは知っていますし、完治しないこともしっています。未だにぼぉーっとしてしまったり、良からぬことを考えてしまうこともあります。
弟は接客業なので、人間関係やらなにかで、いろいろ悩んでいたのかな?ただただ心配ですよ。












それでゎ短いのですが、


イラストをぺたりんこして、この辺で失礼します_(..)_


イラストは、スタイリッシュ(?)シリーズ!?で卓郎くんを描きました(*^▽^*)


画力がない私ですが、難しいポージングが描きたくて、体育の授業で髪を結ってる卓郎くんです!
髪を結ってる卓郎といえば!ver.3.0の卓郎と、あにめーしょんの卓郎ですね!(*´ω`)


イケメンが髪を結う姿って、痺れませんか!?
ただし!イケメンが!!ですよ!?イケメンが!!

二次元の長髪っていいけど、リアルの長髪って、ホントずば抜けてのイケメンじゃないと、あまり似合わないことが悲しい事実なんですよね…

二次元はあんなにいいのにね…(´・c_・`)















.