あちぃー…あちぃーですぅー(;´A`)
今日予報では40℃越えですよ!?
ヤバイですよね!?溶けちゃうよ…

ちなみに今日と明日は、息子の鼻水、咳が気になるため、お休みです(-ω-;)

来週も祝日有給使ってるんだよな…。
申し訳ない。でも、保育園の方も、咳には厳しくなってて受け入れ難しいんですよ。にしても、息子も4歳半になったのに、夏になってから風邪をやたらと引きます。夏が苦手なのかな?身体弱い?ま、私の子だからな!弱いのは仕方ないのか。私も身体弱いからね(^^;)

















今日は書くこと特にはないのですが、

新しい絵が描けたのでペタリしに来ました!


全デザインのひろたけちゃんを描いてみようシリーズ!今回は書籍版のデザインなのですが!!!


見ての通り、色々変なんだよね(´⊂_`;)
そう!書籍版のデザイン一番描きにくいのよ(;^ω^)
あんなイケメンひろし絶対描けないし、たけしはもうね!?全部難しい!髪型もそう!ダウンジャケットもそう!あの生意気そうだけど可愛らしい三白眼顔もそうだし!デフォってないのにオチビなとこも!!兎に角描きにくい!!

それなのに、あんなに素敵に描かれる鈴羅木先生はやはり天才ですね(*´ω`)憧れます。


にしても、原始編一巻かな!?二巻かな!?

直樹に突っかかるたけしを、ひょい!と軽々と涼しい顔して抱き上げるひろしのシーンは、色んな意味で衝撃走りましたわ!Σ(* ゚Д゚)ドキッ!
公式でひろがたけってて有り難いので、そのコマを何度見たことか(笑)
ってか、ひろしって非力そうなのになぁー。それとも、たけしがとても軽い!?小さいしね!


それでゎ、


今日と明日は息子とのんびりお家で過ごそうと思います。

みなさんもコロナに気を付けてね!

ばいちゃぁ〜(^_^)/~~




.