うおおぉぉーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はリア友のうさちゃんと宅コスパーリーする予定だったのにぃーーー!!!!

息子が熱だしました(`;ω;´)

子どもだから、昨日元気でも今日元気とは限らない!!それは百も承知ですし、仕方無い話です!!…んがぁ!それでもかなり凹んでますorz
あぁ…遊びたかったよー(;ω;)

たけしきゅんのコスしたかったし、禰豆子のメイクも勉強したのにな…

ちなみに、息子は熱があり、鼻水を無限に垂らしてますが、元気です(笑)なのでとりあえずは一安心!今は歌を唄いながら遊んでます( ^ω^ )


で、す、が!!

油断大敵!!熱の本番は夕方だからね!
様子を見ないと( `д´)


にしても、


青鬼は最強ジャンルですねぇ(  ̄▽ ̄)
この一ヶ月丸々なんの供給もなかったんです!ですが、旦那からTwitterで拾った!と、昨日素晴らしい供給の数々が送られてきました。゚(゚´Д`゚)゚。マジで!嬉しすぎて!!騒ぎまくりました(笑)
その中でもたけしくんが可愛すぎて!!危うくあの世へ逝くとこでした(゜゜;)
なんで!?なんで皆様のたけしはあんなに可愛いのに!!私の描くたけしは可愛くないの!?
私の推しは!!もっと可愛いんだよ!!と心の叫びが止まらぬまま、良く絵を描いとります。

にしても、たけしくんは可愛いよなー(;ω;)
ホントに体液やら傷が似合う素晴らしショタ金髪男子よ!
ってか、その方の絵を見て私は確信した!
やっぱりたけしくん顔いいよね!?
卓郎とひろしばかりイケメンって言われるけど、絶対たけしだってイケメン寄りだよね!?

そりゃそうよ!

お目目は二重で大きいし、タレ目は愛嬌の象徴!そして長い睫毛!
小柄で小さな体やお手々!

可愛くないのパーツがないもん!

ってか!金髪が似合う=顔がいい!
そうに違いない!!<(`^´)>











それでゎ、



たけしくんの愛を書き綴ったところで、

私の可愛さが足りてないたけしくんもペタンコします( ・∇・)


ひろしと卓郎、それぞれに取り合われるたけしきゅんです(* ̄ー ̄)


ひろし「たけしくん、放課後は私と図書室で勉強ランデブーしましょう。」

卓郎「なにいってんだひろし!たけしは俺とサッカーの練習するんだ!!その手を離せ!」

ひろし「いくら卓郎くんとはいえ、それはできません。たけしくんと先に約束をしたのは私です。君こそ身を引くべきです。」

卓郎「たけし!!」

ひろし「たけしくん。」

ひろ&卓「どっちとあそぶ!?」

たけし「えぇ!?どっちも選べねぇよおぉ!!ってか!お前ら近くない!?誰か助けてくれ!!!」


的なね( ^ω^ )



ちなみに、言わないで下さい!
わかってますから!


卓郎の手、かなり失敗してますね(;TДT)
なぞった後に気が付いたんですが、めんどくて直しませんでした…色でごまかそ!と…でも!誤魔化せませんでしたね(´・ω・`; )


とりあえず!


土日はお家ごもりなので!たくさん絵を描くんだ!
止まってしまってる同人のペン入れの続きも!したい!!!

あと、宅コスもできたらしたい!!


やりたいことは山積みだぜ!!




それでゎみなさん、

今日は暑いので、暑さに負けないよう、
あの太陽に向かって叫んでやりましょう!



うおおおおぉぉぉぉーー!!!!!ε=(ノ・∀・)ツ









でゎでゎ(^_^)/~~










.