みなしゃん…今日もアツいですね…

私はダメです。やる気ZEROの極みです(ヽ´ω`)

旅行って楽しいんですよ。楽しすぎて次の仕事が嫌になってしまうのが、難点です。


というわけで、楽しかった思い出を振り返り、現実逃避しますねε=(ノ・∀・)ツ


今回お世話になった宿ですが、ピー(伏せ音)県ではけっこう人気の高い宿なのか、じゃらん等でも★の数が高く、予約も埋まっていました!

高速道路を使い、車で片道二時間半くらいの移動。思えば息子が産まれてから、あまり遠出はしなかったので、初めての長時間車移動に、息子は飽きてしまい、ブーイングの嵐だったので、しりとりをしたり、ふざけたことを言いながら移動。しりとりを大人がガチでやると、全然終わらないね!旦那が「る」と「ず」で攻めてきて、結局私が負けましたが(;ω;)「ず」ってムズくない!?

お昼ごはんは宇都宮サービスエリアで、餃子定食を食べました(*^▽^*)さすが宇都宮の餃子!!とても美味しかった(^q^)
冷凍餃子を宅配で家に贈ろうとしたくらい!
これには餃子大好きな息子も食いつく食いつく!!


お昼を食べ終えた後は、宿へ!

いやぁー、さすがレビューの高い宿!!
まず接客がとても丁寧!そして館内も綺麗だし、設備もよく、息子も大喜び( ^ω^ )

そして!これが楽しみだったんです!部屋に!
露天の檜風呂付き(*´▽`*)
檜風呂っていいですよね!!香りがとてもいい香り!落ち着く(*´-`)
露天って気持ちいいですよね!景色を眺めながら、上は涼しい風を受け、お湯に遣ってる身体はとても暖かい。まじで無限に遣ってたい!!気持ちよすぎ!!
普段お風呂にはいるときは、中々服を脱がない息子も、あっという間にすっぽんぽんですよ(笑)

ということで!部屋に着いた後、少し館内を歩き回り、そこで発見したブルーベリーの酢を旦那に飲ませ!(おい)クレミア(知ってますかな?)を食べ、早速露天に!にしても、ブルーベリーの酢って…フフフ(  ̄▽ ̄)

露天風呂は大大大満足ですよ!
家族三人で仲良く浸かりました。家族っていいね( ´∀` )b

そうこうしてる内にご飯です!
お部屋に持ってきてもらえるので、小さいお子さんが居てものんびり食べられます。

ご飯も量が多く、味も美味しい、見た目も綺麗で良かったですよ(*´▽`*)只、申し訳ないことに、完食はできませんでした。お腹パンパン(;´∀`)


食べた後も、旦那と息子は大浴場へ!私はまたお部屋の露天風呂へ。

旦那が言ってましたが、息子は「これが温泉か!すごーーーい!!」と感動してたとのこと( ´∀`)


あとは、疲れた身体を癒すべく、三人とも早目にぐっすり夢の中へ。布団もふっかふかで気持ちかった(*´▽`*)



二日目も、朝からお風呂へLet's Go!
息子も朝風呂へ入り、ご機嫌です(*⌒∇⌒*)

そのあとは豪華な朝御飯を食べ、

時間にチェックアウトしました。



いいお宿なので、やはりお金はけっこう使いましたが、世の中お金じゃないんです!




二日目はそのまま近場にある水族館で、いろんな魚を見ました!

詳しく書くと、場所を特定されそうなので、ここはあまり書きません!!

ですが、産まれて初めての念願の水族館に、息子とおおハシャギでした( ≧∀≦)


そのあとは二件くらいパーキングに寄り、お土産を買い、無事帰宅しました!


旦那よ。長距離運転ホントにお疲れ様!

素敵な宿に連れてってくれてありがとう(;ω;)


やっぱり旅行って、子どもがいるとまた楽しさが増しますね。゚(゚´Д`゚)゚。

息子ちゃんが喜んでくれたのが、何よりも嬉しいです。

また来年も旅行したいな。


それでゎ、ホントはもっと書きたいのですが、仕事の休憩時間終了のお知らせなので、ダルいですが、お仕事戻ります!

まぁ、旅行できるのはこうして仕事してお金をもらってるからだしね!


がんばるぞ!おぉーーーーー!!!!p(^-^)q






.