うおおぉぉー!!!

私ふっかあぁーーーーつ!!とはいえ、感全体ではないのですが(;´∀`)
まだ咳が出るのと、喉がイテテです(;´_ゝ`)
とりあえず熱が下がったので、今日は出勤してきたぜオラアァァ!!!
久々の仕事、楽しかったぜ!!どーも毎日仕事は疲れるのですが、何日か休んでると仕事したくなる天の邪鬼オバタリアンな私です(;^ω^)

にしても、一年ぶりの高熱。つらかった…今回の風邪はホントにしんどかった!後、抗原検査初めてしましたが、痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。こりゃ子どもは泣きますな(´д`ι)
私の鼻の穴の処女膜完全に破られたもの←は?


なぜか処女膜で思い出したんですが、今日は旦那とたけしのたねしについて話してました(爆笑)

たけしのたねしの意味わかる?と、旦那に振ると、旦那は当たり前のように「たけしの精子でしょ?」って言って笑ってしまった。:+((*´艸`))+:。

からの二人の会話と来たら、アホウですよ!!

私「たけしってなんか精通してなさそうじゃない!?あの可愛い顔だよ!?なんかさ、初そうって言うかさぁ!」

旦那「何いってんだ!たけしも中3くらいなんだろ!!?毎晩しこしこドピュドピュだって!」



もう辞めてーーー!!!。゚(゚^Д^゚)゚。ってな感じで笑ってました。どんな夫婦の会話やねん!ってなりますな!!!たけしくん!!!ごめんね!!!




























それでゎ、今回ぺたんこしたイラストについて語り−よ!


pixivのとある神絵師さんの絵を見てたら、私もそれぞれのversionのひろしとたけしを、私風の絵にして描いてみたくなりまして!

今回はver.3.0のひろしとたけしを描きました!これはさすがにひろたけとは言えませんよね?(´⊂_`;)

たけしといったら!このお顔!!そしてこの台詞ですよね!やっぱり大好き脳味噌野郎(*´▽`*)

頼りになるひろしの隣には、臆病なたけし!
可愛いよね(* ̄ー ̄)
みんなは顔面格差、こいつだけ顔グラが可笑しい!とか言うかもですが、私はこのお顔も十分に可愛いと思うのです!

にしても、このデザインのひろしは、全ひろしの中でも一番クール&男らしいイメージが私的にはあります!一人称や喋り方のせいなのかな?











それでゎでゎ!日曜日はおかかちゃんと東京デートなので!まずは体調を完璧に!ぼっき!!!元気に!!させないと!!!(p`・Д・´q)



なので、そろそろ寝ます(。-ω-)





お休みなさい(´ω` )zzZ











.