こんばんわわわ(*^▽^*)

ムツまる完全ふっかつでーす☆


いやぁー!心配してLINEしてくれた友達やお母さん、仕事休んで家事育児こなしてくれた旦那!
ありがとう(;ω;)

今回はホントしんどかった(´・ω・`; )

吐き気、胃のモタレ感、下痢、腹痛、さすがの私もいつもより大人しく過ごしました。

頭痛もあったので、昨日まではほぼほぼ、ぼんやりと座って過ごしました。

こんな時の息子の遊んで攻撃は、可哀想だけど辛くて、何回か怒ってしまったよ。情けない。

その代わり、明日からは沢山相手してあげるんだ!


復活して早々、手作りのいちごシェイク飲んだんですが、苺本来の優しい甘さが堪らなく美味しかった(^q^)
牛乳を飲んでも元気なんだから、これはもう完全復活っしょー!!
とはいえ、お医者さんがくれた薬は飲みますとも!

元気になったら薬飲まないなんてこと、皆さんはありませんか?私もそういうタイプなんですが、今回はちゃんと飲んでます!!

にしても、約三日間食べれなかった分、あれこれ食べたい衝動が(;´∀`)これはまずい!
来月多分職場の健康診断なのに!!痩せたいのに!!意思の弱い&食欲に正直すぎる私!!危うい!!!(;´_ゝ`)


気を付けつつ、栄養も大事なのでご飯を食べる!














今週もダイ大が面白かったなぁー!!

クロコダインが対に!!
ザボエラを倒した!!もうさすがにあの悪知恵に騙されないよね!!特に、元々は一緒にいたクロコダインだもんな!!あいつの性格は理解してるもんね。にしても、クロコダインいい奴すぎる!!私なんてザボエラ倒されるシーン見て、「ザマァ!!」って叫んじゃったもんな(;^ω^)
あと、チウ可愛い(笑)


ヒュンケルやっぱり強いなぁー!!イケメンだなぁー!!

と思ってみてたら、まさかの!?


ヒムが生きてた!!

しかもハドラーの生命が宿っただと!?


これは強い!!

しかも!デザイン格好良すぎん!?

さすがのヒュンケルもヤバイ!!


というとこで、私洗濯物を干そうとして、立ち上がろうとした途端!!


うわあぁーーーー!!!アバン先生キターーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

不意を突かれすぎて、心臓が!!高鳴りすぎてあかんかった!!。゚(゚^Д^゚)゚。
まさかまさかの先生登場&子どもヒュンケル可愛い!!

いやぁー、私ヒュンアバ好物なんで、
ありがたやありがたやーー!!




いやぁー、早く土曜日!!土曜日!!!

次回が気になるんじゃ!!



最近マジで青鬼の供給0過ぎて、飽きてはないし、もちのろんで好きすぎる状態ですが、さすがに大人しい私。そんな中!ダイ大の供給はホント有りがたいんです!!

萌えじゃなければ満たせないものが、
この世にはあるんじゃ!!




それでゎ、また今日から絵をコツコツ描きまくるぞおぉー!!



最後に、家にやってきたアバン先生の写真をペタリしますね☆


みなさんも、風邪には気を付けてくださいね(;ω;)
ホント辛いっす。
気を付けててもなるときはなりますが…ね。










.