こんにちゎ。


ガチで絶不調です。


昨日の夕方まではいろいろ食べても問題なかったんですが、夕飯にミネストローネを食べた途端!!お腹がゴロゴロと耳に聞こえるくらい鳴り出してからのぉー、汚い話で申し訳ないのですが、水のような下痢が止まらない止まらない(;ω;)

お腹も凄く痛いし、吐きそうなレベルの吐き気もあるしで、バタンキューですよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、今日は仕事おやすみして、現在病院の駐車場で車内待機ちぅです。


参りましたよ。先週は息子の風邪で、同様に木・金と御休みしたのに、まさかのこのタイミングで私が体調崩すとゎね。


普段しっかり休まず出勤してる人ならいいけど、なんせ体の弱さには自信があるレベルで毎日吐き気か腹痛、頭痛か目眩が起こる人間なので、多分3週間に一回か二回くらい休む人間なので、絶対仕事場で「嘘だ!ずる休みだ!」「またー!?もう辞めちゃえばいいのに!」「迷惑だ!」とか陰口言われてるって。

仕事だってめちゃくちゃ役に立ってる!って感じでゎなく、誰がやってもできそうな仕事を繰り返し毎日毎日やってるだけだし、


解雇になってもなんらおかしくないんですわ。



むしろ、こんな私を7年間もずっと扱ってくれて、感謝してもしきれません。

実は、私がいても迷惑かけるだけだしで、何回も辞めようか悩んだことがあるんです。


ですが、これだけ居心地が言い会社他にないと思ってしまい、結局お世話になり続けてます。


今私の聞き間違えじゃなければ、派遣から契約社員になりたくないか?という話もでてるんです。ですが、多分なりたいと言ったところで、会社の方からいらんわ!って言われそうですが…。
そもそも、迷惑ばかりかけておいて契約社員になりたいなんて、良く言うよって話です。ボーナス泥棒になるよ。

息子が小学生になるタイミングで仕事辞めて、半日パート探そうかな?なんて考えてます。



まぁ、私みたいなのはどこへいっても同じなんだろうけど。


とりあえず、今は回復に全力を尽くし、治り次第真面目に働こう。


せめて1ヶ月休まず出勤できるレベルの丈夫な体が欲しい。もしくは、体調崩すと休むメンタルを鍛えないとな。
少しは無理しろ!!!!現場で吐いてでも、下痢漏らしそうになってでも、がんばれよ。




はぁ( -。-) =3


今月稼げんよ。やばい。





.