うわあぁー!!聖剣のアプリ、エコマナが面白すぎる!
やり始めると、一時間くらい延々とやってしまう(´・ω・`; )

いやぁー、基本はアプリゲームにハマらない人間なんでビックリしています!
今のアプリゲームって、あんなに本格的なRPGができるんだ!?
映像も綺麗だし、BGMも過去作から再使用がちらほらあって感動!!とはいえ、私がプレイしたことあるのは聖剣2と3のみなんですが。

にしても、私ガチャ運ないな(;^ω^)
全然推しが来ない。中々クリスタル?貯まらないし、こりゃ課金の危機!?
ホークアイきでぐでえぇ〜(;ω;)


そんなこんなで、益々絵に費やす時間がへってゆく。

ですが!同人誌はちまちまと進めてますよ!?

現在34頁で止まってて、後一頁でムフフな頁が終わるんです!たぶん!からの、7頁くらいで終わると思うんです!たぶん!


ですが、下絵の時点でどう構図を描こうかとか、コマ割りどするか!?悩みに悩んで止まってます(;^ω^)んで、止まってる=放置=完成しない!ってなりそうなんで、とりあえずペン入れ作業に移りました!ペン入れしつつ、ピカン!としたら、ゆっくり下絵も描いてます。

年内には完成!させるんだ!!!p(^-^)q








それでゎ、今回の一枚をぺたんこりん!
大分落書きですが、ケモ耳直樹と書籍版たけしくんでつ☆
書籍版のデザインも大好きです(*´∀`*)
キリッとイケメン感が増してるたけしきゅん!でも、身長はおチビ&モテないんだよね(;´_ゝ`)

前にも書いたのですが、二人がまた仲良くなれたら、友達になへたのなら、一緒に放課後遊んだり、休み時間もお話ししたりしたのかな?なんて、良く妄想をしとります。ゲス郎が怖いのはわかるけど、たけしくんだけでも、直樹の友達になってあげて欲しかった。


とにかく!!


直たけは可愛いですよね!?


小説の内容的に、グロ系も妄想しやすいし♪



今回の絵は、獣化した!?直樹が、たけしくんの頬をペロペロしてる絵です(笑)


「ちょ!?直樹!?やめろよ!!///」


「たけしくんは美味しいね( ^ω^ )このまま食べちゃおうかな?なんて。」




的なね(  ̄▽ ̄)




でゎでゎ、



そろそろ仕事に戻らなくてゎ!


週の真ん中って疲れますよね。



でも、が、ん、ば、る!!!!!










.