うおうー(ヽ´ω`)ねむすぎる。

ねむすぎるので短目に行きますよ!?











えぇー、最近じわりじわりと、ダイ大が燃え上がってます(笑)

前から普通の目で見てて、面白かったんですが、ついに腐った目で見出しちゃいましたよ~(;^ω^)

そう!アバン先生の再登場回が神回すぎて!!

もう何度でも見れるわ。
旦那からネタバレされてたので、アバン先生が生きてることは知ってましたが、再登場回マジ格好良すぎません!?

先生って中性的な顔してるし、お茶目だから、可愛いし格好いい上に、鍛えてるから身体も男らしくて素敵(*/ω\*)雄っぱい最高でしたvV

あと、ハドラーは正に!!敵ながら天晴れな最後でしたね(;ω;)ハドラーとポップのやり取りのシーン、うるっと来ちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
飽きやすい私が、ここまでしっかり毎週見て、楽しめてるなんて、ダイ大は凄い!面白いからね(*^▽^*)

ちなみに、推しはアバン先生で、もちのろん!好きなCPはアバン先生受けです!ハドアバ、ヒュンアバ!(*´▽`*)
でも、ちゃんと先生してる先生も大好き!

いやぁー、あのモーツァルトヘアの先生も可愛いけど、若い頃の勇者アバンの髪型も、巻髪ほどいたのもたまらん!!
先生しゅきです(*/ω\*)

あと、キルバーンを見るたび、友達が好きそう!と思ってしまう(笑)
ちなみに、私もデザインと声は大好きです!!

早く!早く!次回が見たいぜ!

















えぇー、それではタイトルの内容へ!

こんなひろしは嫌だ!!


青鬼2をプレイしてて思い付いたネタなのですが、
いくら脱出するために探索してるとはいえ、男子中学生だし、女子トイレに入るのって抵抗いるんじゃ!?って思ってフラフラと女子トイレへ入ったら、先生がいたもんだから。゚(゚^Д^゚)゚。

一瞬ヤバい!!と、私自身が何故か罪悪感感じまして、それをひろしくんに表現して貰いました(笑)


なにか脱出するためのアイテムや、ヒントが入手できるかもと思い、いつものポーカーフェイスで女子トイレへ入るひろしですが、実は心の中ではワクワクしてたら面白いし、女子トイレで先生と再会しますが、これまたいつも通りクールなひろし!ところが内心焦ってたら面白くないですか?( ^ω^ )


こんなひろしは嫌だ!!と思いつつ、こんなひろしも見てみたい!


クールで格好いいひろしを求めている方には、なんかすみません(;´∀`)


先生は初描きだったり…。










そういえば、友達と遊んだとき話したことですが、青鬼が乙女ゲーム化したらいいのになぁー。


女主人公は、四人と一緒にジェイルハウスへ行き、四人と共に、青鬼に追われたり、選択肢によってキャラクターと二人きりでクローゼットに隠れてドキドキしちゃったり!

攻略キャラは、恋愛ではひろ、たけ、卓。友情で美香と、少ないけどいくつかエンディングが用意されてたり、ストーリーは長めだったり、満足すること間違いなし!?

ひろしが手を差しのべて、

ひろし「さぁ、私と逃げましょう。それにしても貴女は不思議な人です。人間には興味を持ったことなど一度もなかった私に、これだけ興味を持たせるのですから。貴女は私が守ります。生きて脱出しましょう。」

とかなんとか言ってるスチルがあるんだろ!?

たまらんわ!!!!!!



と、結局少し長めになってしまいましたが、


限界なので寝ますへ(×_×;)へバタンキュー


ホムペ、明日こそ更新するぞ!










.