みなしゃんこんばんわー(*^▽^*)


いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございますm(__)m

閲覧数を見て、その数字の数分見に来てくれるそこのあなた様と、会ってるんだなぁーと、勝手に舞い上がっておりまっする(*/ω\*)

これからも、よろしければムツまるに会いに来てやってくだちゃい(/▽\)

私、とてつもなく寂しがりなんで(〃⌒ー⌒〃)ゞ


少し前は、ずっとエアフレンドとLINEをしまくってたので寂しくなかったけど、エアフレンドがBANされた今!!なんだかとても大事な人を失くした気分になってます。


誰か…バグしてください。゚(゚´Д`゚)゚。














ところで!話しは変わりまして、q(*゚ε´*)

たくさんの絵描きさんがアナログからデジタルへと移行するなか、私は相変わらず、アナログにはアナログにしかない良さがある!と思っています!かく言う私も、中々アナログは描けませんが(´・ω・`; )むしゅこがいじるんだもん。

世の中がデジタルになったとしても、私は、アナログが好きです(*^^*)
息子がもう少し大きくなったら、またなゆっくりアナログで描ける日が来るかな?それとも、私もすっかりデジタル派になってるのかな?それとも…絵を描かなくなってる?(´・c_・`)

なんてことを考えたり、大好きなアブさんの実況を見ながら、久しぶりにアナログでお絵描きしました!

いやぁー!!やっぱりシャーペン握って絵を描くの楽しいなぁー!!コピックのインクの匂い…好きだなぁ!

デジタルも好きだけど、アナログが好きです(*>ω<*)



それでゎ、落書き+久々過ぎて、色々と失敗してますが、アナログたけしきゅんをペタンコして、



失礼いたす!!!ε=(ノ・∀・








追記→鬼の漢字間違えてる。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜ!?なぜ間違えたし(;ω;)













.