おい!!おい!!!
おーーーーーい!!!!



青鬼をプレイしてるみなさん!!!!
みなさんは知ってましたか!?私は、一年近くハマってるのに、何故かいまっっっさら!!!!
気づきましたよ(ヽ´ω`)



青鬼キャラって、



制服のシャツ…









ズボンにINしてないんだね…













なぜ!?なぜ!?な・ぜ!?

私は当たり前のようにINして描いてるんだ!?

昨日イラストファイルを整理してて、ふと、神絵師さんの絵を見てて、ん!?となり、青鬼オンラインを開いて、キャラを見ると、シャツ出てるやん!?ってな感じで、気付きましたよ(;^ω^)



うそやろ?今更かよ…と、少しショックを受けとります。


でもまぁ、人によってはINして描いてる人もいるし、シリーズもたくさん出てるし、もしかしたら、どれかでINしてるのがあるかも?




でも、よくよく考えて、卓郎はINしてなさそうだもんな(´・ω・`; )

でもさ!たけしくんはINしてそうじゃない!?
だって!シャツだって、ちゃんと第一ボタンまで閉めてる子だよ!?
INしてそうじゃん!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



ということで、めちゃくちゃ落書きで申し訳ありませんが、シャツを出してるたけしくんでつ。
全体的にずんぐりむっくりしてしまった(-∀-`; )

あと、今までINしてたせいか、やっぱりどこか違和感が…
その内なれるかな?(´・ω・`; )











話し変わりますが、


青鬼2.0の主題歌、汚れなき悪戯に、かなりハマってます。
一回目聞いたときはそうでもなかったんですが、回数を重ねる内に、格好いいなぁー!!となり、現在はドハマりしていて、仕事に向かう時も無限リピートして聞いてるくらいです(;^ω^)

そこで、途中にはいる台詞なんですが、


「親愛なる人。ここだよ。怖がっているの?僕たちはそばにいるよ。親愛なる人。」


からの、


「Uu…咽焼く嗚咽、言葉さえ焼け爛れ。強がる意味はないんじゃない?笑」


という歌詞。



どーーー聞いても!!!たけしに歌ってるようにしか聞こえない。゚(゚^Д^゚)゚。
これは多分、私だけじゃないはずだ!!どの歌聞いてもひろたけにしか聞こえない私だからじゃないはず!!


あと!JOYSOUND派だから調べてみたけど!
JOYSOUND!蒼いクレストない。゚(゚´Д`゚)゚。歌ってみたい。


あと、隠れ鬼の配信もお願いしますー!!!














最後に、また話し変わりますが、

一昨日旦那としてた話が面白かったので、書きます!φ(・ω・ )

青鬼メンバーが高校生になった話し。

ひろしは頭いいから、一人だけ別の高校に通ってそう(学ラン)

他の三人は同じ高校に(ブレザー)

放課後は四人で集まり、買い食いしたり、ふらふらっと楽しく過ごして欲しい。


そんで、美香ちゃんの提案(主に卓郎に)で、原宿にクレープを食べに行く!

卓郎はおかず系のクレープ、ひろしはシンプルめのクレープ、美香ちゃんはお店で人気のクレープ、たけしはチョコバナナ(子どもっぽい)クレープ頼みそうじゃない!?と、旦那と盛り上がる!


旦那「たけしはクレープ落として泣くに違いない!落としちゃったよおぉー。゚(゚´Д`゚)゚。」


これで私は爆笑(笑)

「ひろしが分けてくれるから大丈夫だよ!」



と、そんな話でワイワイ盛り上がってました!


だんなよ!



いつも私のために、ホモい話し、青鬼の話をしてくれてありがとう!!



惚気になりそうなんでこの辺で!




お休みなさい(。-ω-)zzz









.