えぇーと、

タイトルにおふざけをいれて、アニメのサブタイトルっぽく?してみました(*`▽´*)

とりあえず、タイトル通りの記事となってるので、下ネタは最後にまとめて書くので、苦手な方は途中退室をオヌヌメします(((^^;)










まずはですが、見たいDVDが中々見れず、TV=YouTubeになってるので、録画も溜まるしで、暫くYouTube禁止しようか悩んでます(;^ω^)皆さんは、TV何を見てますか?家は基本バラエティーかニュースッス。時たまドラマが付いてたり。家の旦那が心霊系(これは私もだいちゅき!)とか、都市伝説が好きなんですけど、そういうのが付いてると、退屈で寝てしまう(。-ω-)zzzんで、私は思うんです!夫婦って、好みのTVが同じとか、そういうの!!大事ですよ!!!
とかなんとかいいつつ、私基本見たいの無いから、黙って見てることしかできん(ヽ´ω`)
後は基本息子のみたいTV。私よ…もっと見たいものをいっても良くない!?とりあえず、未だに終わるのが悲しすぎて封印してるアニゴエの最終巻とか、ハム太郎の続きとか見たい!!けど、子ども向けだしな…楽しいの私だけなんじゃ…とかなんとか、家族にも遠慮しながら過ごしてます(;^ω^)トホホノホ

















次に!趣味でやってる!ゲーム実況が!!
楽しくて仕方ナイチンゲール!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

ホント、最初はやってみたい!って気持ちから始めた実況ですが、毎回送り付けた友達や家族から来る感想が嬉しいし、大好きな旦那と二人で動画撮れたのも嬉しいし、何より!!私自身楽しくて仕方ない!!!
とりあえずは青鬼は全シリーズコンプしたい!!けど、そのあとは?( ̄〜 ̄;)
スマブラとか、大好きなレトロゲーとかも実況してみたいなぁー(*^^*)只、その場合どう撮影するんだろ?携帯はアプリ一個で実況撮れるけど、TVはそうはいかんもんね?
いろいろ調べないとだな!!(^0_0^)


実況といえば、アブさんは生きているんですかね?(;ω;)私の一番大好きな実況者さんなんです。
私が、ゲーム実況にハマったのも、やってみたい!の思ったのも、青鬼沼に浸かったのも、全てアブさんがいたからなんです。
もう半年以上も動画はあがらず、Twitter等にも更新はなく、心底心配です。
生きているならそれでいいのですが、もし実況者を辞めるとかになるなら、一言欲しいですよね?。゚(゚´Д`゚)゚。あぁー、心配だ。

















次からは下ネタモリモリなので、

苦手な方は、ここまでの方がいいですよ!!




























あのさぁー!眼鏡に発射っていいですよね!?

ロマンですよね!?Σ(-∀-;)え

ホワイトボードに、何故かとってもエッチなたけしくんを旦那が描いてて、

「しこらせようとしたけど、難しくて身体が描けなかった!」

と、旦那が言ってたので、

しこぬなら、しこらせましょう!ホトトギス!

ということで、私が、身体を描いてあげました(爆笑)

そしたら旦那がその下に、ぶっかけられてるひろしくん描いてたんで、私は大激怒ですよ!?←もちろんふざけてだよ!?

なんでたけひろやねん!!!!

…と( ^ω^ )

ですが、ひろし受けも意外と…たけひろかぁー…うーん…いや!やっぱりひろたけでしょ!?

卓ひろとか、青ひろとか、クロひろはありだけど、たけひろかぁ〜うーん←え

たけひろは見る専かな!一回くらい描くのもあり?


話しはそれましたが、そのぶっかけられてるひろしを見て、私は一言!

「なんで眼鏡にかけねぇんじゃ!」

旦那
「しまった!!」


…もうね!?バカ夫婦でごめんなさいといいつつ、こんな夫婦推せる!と思ってしまう私。゚(゚^Д^゚)゚。
息子!両親がこんなですまん!!




あと、青鬼Xのデカキン編やる度に、卓たけ良き良き!と思い、私思い付いたんですよ。

小説版だとたけしは卓郎の腰巾着なんで、

卓郎に逆らえないたけしが、授業中にリモコン式のおもちゃで虐められたり、休み時間に校舎裏とかであんなことやこんなことしたり、そのまま栓をされて、

卓「いいか?俺の貴重な精液だ。次の休み時間までに一滴でも垂らしたら、どうなるかわかってるよな?」

たけ「ハァハァ…卓郎くん…どうしてこんなことするのさ!!」

卓「ったく!お前は鈍感だな!!」



みたいなの!いいなぁー!!なんて!!(*`▽´*)

え!?私の妄想力ヤバいって!?
わかってますよ(;ω;)










いやぁー、下ネタ雑談で申し訳ありませんでした!!!




最後に、また普通の話になりますが、


もう二度とできないだろうけど、青鬼Ver.3.0をプレイしてみたい!!

もうできないだろうけど。゚(゚´Д`゚)゚。


実況者さんの動画見るしかないのかなぁ?



UUU●さん!!そういうのもアプリで出してくれませんかね?
もちろん!キャラグラも当時ので!!!!

あと、また映画とか、欲を言えばジュニアノベルの内容をまんまでもいいので、アニメ化とか!!


無いッスかね?無いッスよね…ハァ…(´・c_・`)















.