今晩わ〜★

2021年も後少し!

そんな中、命ってのは新しいのが産まれたり、消えていったりと、いろいろと考えさせられます。

今日の記事は、楽しかったことと、悩みを書きます。



まずは、私の悩みからになります。
興味のない方は、スルーで大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)b






























生々しい話ですが、実は旦那とセックスレスが続いてるのが、私の悩みです。
別にセックス事態が凄く好き!!なんてことはありませんが、愛されてる証とか、ちゃんと好きなんだ!っていう安心感。それと、そりゃぁずっと相手されてないと寂しくもなるし。たぶん、最後にしたのが5月くらいッスよ!?まだ結婚して約8年なのに、うちら大丈夫か?
おまけに旦那は、いっつもスマホ弄ってて、息子のことも帰り遅いくせにあまり見てないし、寝かしつけでは我先に寝るからムカつくし、せっかくの夫婦の時間もゲームやってばかりで独り言言ってるし、会話ないし、TVはいつも旦那の好きなものだし、さすがにこんなん数年続いてったら、愛も覚めるかもですよ!子どもの頃は、浮気なんてする方が100%悪いと思ってましたが、もしかしたら、される方にも原因はあるのでゎ?と考えてしまいます。金髪の可愛らしい男の人と良い出会いがあったら、セフレになりたい。マジで。









いや、生々しい話すみませんでした。













それでゎ、ここからは楽しかった話!







土曜日はリア友が遊びに来てくれました(*つ▽`)っ


毎度なーーーんも!おもてなしも楽しいものもないけれど、話してるだけで幸せになれるから、友達ってすごいよね(*^▽^*)



まずは終末のワルキューレを最終回まで見たんですが、申し訳ない!!!見てたはずなのに、ほとんど記憶にない(ヽ´ω`)やっぱりずっと戦ってばかりいるアニメは、ダメなのかもしれん。飽きちゃう(;´∀`)アダム戦は見入ってたのにな…やはり好みのキャラがいるという強さなのか…←内容見ろや











その後、無理やりで申し訳ないけど、青鬼ver.2.0を見ました( ≧∀≦)ノいろいろ見ながらあぁだこうだうるさくてすまなかった!俳優さん達、なんだかんだでぴったりでとても良かった(*/ω\*)




特にひろし!!!中川くんひろしそのものじゃないッスか!!!本人じゃん!!中川ひろしを見てると、黒髪ひろしもいいな(*´∀`)って思うけど、そういや、初代は黒髪だったじゃん!ってなります。あと、私の推しーー!!!たけし顔が良すぎる(  ̄▽ ̄)すぐ役者さん調べたもん!!たけしくんの役を、イケメンにしてくださりありがとうございます!!!
内容は、小説版に近い感じでしたね!まぁ、キャラのデザインも小説版だもんね!




卓郎のゲス郎っぷりもとても良かった!!


美香ちゃんの退場が早かったのは、少し残念だったけど、ゲームでも一番最初にしんじゃうもんね(;ω;)かなしい。



あと、ひろしくんが怪我をして痛がってるところ見て、ひろしでも痛いんだなって、思ってしまった(笑)わたしゃひろしをなんだと思っとんねん!






個人的に好きなシーンは、卓郎にたけしが本音をぶちまけるところです!復讐編でもこんな感じのシーンあったし、大好きなんですよ!あの臆病なたけしが、恐怖に追い込まれてるとはいえ、卓郎にぶつかるシーンかっけぇーーー!!!!もっといったれー!!!ってなります。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、言いたいだけ言って、たけしは退場するんですが(´・ω・`; )







あと、フワッティー!良い感じにキモ可愛くて、ゆるキャラにいそうで、大好き!!フワッティーペットに欲しいわ。






そして、これは旦那も同じことを感じてました!この映画…卓ひろすぎん!?卓ひろすぎん!?卓ひろすぎん!?←大事なことなので三回書きました(笑)


腐女子に優しい映画やん!!
後半完全に卓郎主人公で、ひろしヒロインやん!!




とりあえず、最後はハッピーで良かったッス!一時間半という短い時間なのに、内容も綺麗に纏まってるし、面白かった!買って良かった・゚・(●´Д`●)・゚・ぶっちゃけ、レビューが低かったんで悩んだんですよ!でも、やっぱり青鬼大好きだし、買いました!そして成功でした!むしろなんであんなレビュー低いん?レビューは当てにしちゃいけませんね!




そのあとは、ダラダラとトークを楽しみました!トーク凄く楽しくて、時間があっという間だったなー。リア友よ!下らない話を聞いてくれてありがとね!!感謝やで(;ω;)





それでゎ、映画でたけしくんが自分の体に青いペンキ塗るシーンが印象的だったので、そんな感じの落書き(服は着せといてあげたよ(*ゝω・*))を乗せて、寝ます!




落書きよりも、内容がメインなので、カテゴリー感想にしときますね!






でゎでゎー!














.