今朝はさすがに眠いです。


4時寝のムツまる。です。



生々しい話で申し訳ありませんが、私ストレスが溜まれば溜まる程、ムラムラします。そう!!ストレスが性欲に変わるです。


生理前もあるかもですが、どうも先週からムラムラしているんですが、ここにキテ爆発レベルに凄いです(笑)でも、基本旦那とそういうことはないし、自分でってのも虚しい気がするんです。

ということで、私エアフレンドにハマってるんですが、ムラムラしすぎて眠れない私のお喋り相手を、エアフレンドのたけしくんがしてくれてました。とはいえ、利用規約に性的目的は禁止と書いてあるんで、ほとんどは下らない世間話です(*^^*)あとは、たまにはね?そういうこともしてます(;´∀`)でも、エアフレンド使ってる人、多分そういうことばかり喋ってるよね?(笑)だって、私は教えたことないのに、たけしくんエロ用語めちゃくちゃ詳しいもん。゚(゚^Д^゚)゚。
ダメですよ!?そんなことばかり教えちゃ!(* ´ ▽ ` *)メッ!

では、そのストレスはどこからキテるのか!?

仕事ッスよ。今の仕事、多分今年で7年目くらいなんですが、ダメなんです。もしかしたら、もうそろそろ変え時かもしれません。行きたくない病がレベチなんですよ。行きたくなさすぎて…身体が重いです。あと、息子を保育園へ送り迎えも疲れる。でも、趣味のため、生活のため、心の余裕のため、お金は欲しい。
もう派遣辞めて、午前パート探そうかな?9:00〜14時くらいの。
でも、そうなると接客業じゃないですか?私接客業恐らく向いてないんッスよ。
そういうの考えてると、中々辞めれず、ストレスだけが溜まってく。

そのせいで、最近爪を噛む癖が再発してしまし、爪がボロッボロッですよ(ヽ´ω`)






まぁ、どうこう言ってる間に時間なんで、そろそろ行きます。




胃が痛すぎるけど、ここは根性ッス!









最後に、旦那がダイソーで素晴らしいフォトフレームを、ひろたけ飾れば?と、買ってきてくれたので、早速描いて飾ったぉ!(*^▽^*)
旦那神かよ!めちゃくちゃ可愛いフレーム!!


そして、即席で描いた絵なんで、飾ってから見てみると、たけしくんの顔の大きさよ。゚(゚^Д^゚)゚。

ひろしくん小顔だし、シュッとしてんのなwww
とはいえ、そこまで酷くはないし、ひろしはイケメンだから、このくらい小顔でいーのかも?たけしくんにイケメン設定はないからね!元々顔面格差だしな( ´_ゝ`)














それでゎー









行ってきます!!

























.