先に注意します!!


この記事は、いつにも増して妄想と幻覚が強めの記事です。


※ひろとたけの間に二人子どもがいます



子ども捏造ってヤツですね(;^ω^)


前々から描いてみたかったんですよ…。


なので、何でも有りだよ!って方だけ、ここから先はお読みください!!

それ以外の方は、回れ右です!




























































ひろし→二児の父親。中学教師。家族のため、愛する嫁(男)のため、日々真面目に仕事をこなす。イケメンだから、ひろし先生目当ての生徒が絶えない。だがしかし!ひろしがなびくことはない!



たけし→二児の母親(男)。専業主婦。愛する夫の帰りを待ちながら、家事と育児をこなす。自分も子どもっぽいところがあるからか、子ども達と遊ぶのは得意!実家が食堂ということもあり、料理は上手で、家族から絶賛!


息子ちゃん→ひろたけ家の長男(4歳)。タレ目に銀髪、キリリとした眉をもつ。ひろしに似て、クールで頭がいい。時々ポケーッとしてて、なにを考えてるか読めない。幼稚園でモテモテ!背が小さい。
妹の目を盗んでは、たけママをこっそり独り占めしている(*^^*)


娘ちゃん→ひろたけ家の長女で、息子ちゃんの妹(3歳)。金髪に困り眉、下まつ毛が長く、臆病で泣き虫と、たけしに似ているところが多い。臆病で泣き虫なので、目が離せないが、お兄ちゃんの面倒見が良いため、ママは助かっている。お兄ちゃんより背が高い。








こんな感じです。 
ひろたけちゃんが結婚して、子どもがいたら絶対可愛いでしょうねぇー( ^ω^ )





強めの妄想、すみませんでした!!!





↓に絵も貼ってあるので、お気をつけて!








































.