『声を出すな…ハァハァ…震えるな!!』


あいつがいる…あぁ!!あのブルーベリー色の化け物が!!


この、クローゼットのすぐ外に…


見つかる…少しでも音を立てれば…


あいつに見つかったら?

俺、食われるんだよな?


…嫌だ!!それだけは絶対嫌だ!!


あぁ…あぁ!!!息が…苦しい。


ダメだ。ハァハァ…息が……ゼェ、息を、こ、ろ、せ!!!



ハァハァ…ゼェ…ハァハァ……あ。こんな時に、過呼…吸?


ハァハァ!ダメだ。あいつに、ゼェ、見つかる!!!





「あ…あぁ……い、や、だ。」
























食われたくない。助けて…。














































はい!多分たけしくんが青鬼に見つかって食べられる数分前くらいの心境です!



臆病なたけしくんだから、クローゼットに隠れてるときも、凄く不安だったろうね。

守ってあげたい!!このビビり顔!!



どーも私は、たけしが瞳孔開いてビビってる顔描くのが好きみたいです(笑)

あと、旦那にバレた私の性癖。


そう!私は体液が好きなんですよ!だから、なにかとたけしくんには涎を垂らさせたくなります(  ̄▽ ̄)まぁ、公式ッスよね!?小説読んでても、しょっちゅう涎やらなんやらで服濡らしてるもんね?(。-∀-)あと、よく吐いてるイメージ(;´∀`)



そんなこんなで、ビビりにビビって、過呼吸になってしまい、息遣いで青鬼にバレ、結局食べられちゃうたけしくんでしたぁ〜!!
たけしくん!君は●ぬ運命なんや(;ω;)
とはいえ、最近では生存ルートもあるけど。

















話は全然変わりますが、よく腐ってる方が自カプを夫婦にして、男同士だけど子どもがいるって感じのあるじゃないですか!?
あれをひろたけでやりたい!!ひろたけの子どもとか、可愛いに違いない!!








それでは、今回はこの辺で(^_^)/~~








.