やってしまった!!!

ブログを書きたい書きたいと思いつつ、忙しくて書く時間もなく、寝る前に書くんだ!と思ってたのに、気がついたら23時だったのに日付変わってました(;・∀・)

ってか、やっぱり自分の性格って一番自分が知ってるよね。いってた通り、一日一絵が終わって、毎日書かなくなり、気付けばブログ更新も数日置きに(;ω;)でたよ!おサボり!!!毎日更新なんて、私には続けられないんじゃ。

見に来てくれる方もいるのに、申し訳ないです。




そして、更に更新が遅くなりそうな悲報ですが、昨日夕飯の支度をしてるときに、忙しすぎてぼんやりしてたのか、ついさっきまで火をつけてたゴトクを思い切り素手で摘まみました(TДT)
めちゃくちゃ熱くて痛かった。最悪なことに、利き手、右手の親指と人差し指をモロモロのモロ!火傷しました。・゜・(ノД`)・゜・。
もう!ホントバカ!今日仕事どうしよと、今から不安です。ヒリヒリしゅるんだよ(*´;ェ;`*)






























ゲームしたり、そもそも前より少し絵ブームが終わり、ちゃんとした一枚絵が中々完成しませんが、絵は毎日ちょこちょこ書いてます。


特にこのくらいの落書きは毎日書いてますよ!

ということで、今回のホワイトボードの落書きは、ちょっと可愛く描けた気がするたけしくんと、ゴエはんと、青鬼四人組です♪








落書きですが、見てくださる方がいたら嬉しいです(*´-`)





でゎでゎ!



御休みなさい( ̄q ̄)zzz








.