いやぁー!

続々と始まりますね!?秋アニメ(゜▽゜*)

今期って凄く豊作じゃないですか!?


多くて4個くらいのムツまる家も、


チェンソーマン/ヒロアカ(旦那)/不滅(旦那)/犯沢さん/金カム/ブルーロック/バグ大/BLEACH/スパイファミリー(旦那)/聖剣伝説

と、まぁ!!多い多い(;^ω^)
忙しいのに多いので、流し見のもありますが、とりあえずちらほらと見出したので!
これから見るよ!という方にもネタバレにならない程度に、簡単に!!感想を書いていきます⊂二二二( ^ω^)二⊃
ちなみに!今はチェンソーマンを待機中です!!今期かなり注目されてるアニメですし!旦那とリア友が好きで原作集めてるので、楽しみなり(^o^)v





*ヒューマンバグ大学
→これは内容関係ない話書きたい!
ウケるんですよ!!旦那がこれを録る!と言ったとき、ぶっちゃけ私は『なんじゃそりゃ!?今期多いから、そんな訳分からんのはよ切ってくれればいいのに。』と、心で思ってしまったやなやつです。ところが、その晩…ふと、スマホでYouTubeを見ようとする私…さてと!佐竹の動画でも見るかな!と、登録してあるからチャンネルを開き、なんとなしにチャンネル名を見て、私は叫びました…ヒューマンバグ大学って!!!佐竹かあぁー!!と(笑)
これには旦那も大笑い!「あれ!?知ってたの!?」と、まさかまさか夫婦揃って登録してたし、私はチャンネル名を知らなかったって言うね!?。゚(゚^Д^゚)゚。佐竹で覚えてたからさ(笑)
そして、密かにきとさたに萌えている私、これは録画してくれた旦那に感謝!!!!元々ハマってたので、言うまでもない!これは継続!というか、やはり推しがいるから強い強い!今のところ今期で一番好きなアニメです(*`▽´*)早く!次回!!




*ブルーロック
→これは今さっき見てました(笑)
これはね!絵がいいよね!!!絵がいいのはやはり強いね(  ̄▽ ̄)
凄く面白い!!!とまでらなりませんでしたが、普通に面白かったので、絵がいいので!!
もう少し継続します(^-^ゞ



*聖剣伝説
→正直、少し退屈なアニメでした(´・c_・`)
良くも悪くもRPGだなぁーって感じで、一話は大分ゆったりでしたね(;^ω^)只、RPGなので、見続ければ面白くなるんでしょうね!!にしてもさすが聖剣伝説!キャラデザと絵がとてもグッドでして、青い髪の女の子の可愛さがドンピシャでした!久々に女の子にキュンとした(*´ω`)そして、早見さんのOP.EDがとても透き通っていて、世界観に合っていて良かった!後数話見て、盛り上がらなければ考えよ。




こんなもんかな?


後は、旦那がスパイファミリーとヒロアカを見たみたいです!

鈴羅木先生の動画を見たのと、人気があるのでスパイファミリーは少し気になっています。



それと、ファンの方には申し訳ありませんが、BLEACHは既に切りました(´д`ι)
口が大きすぎる、全体的にゴツいので、絵が苦手でして…














そして最後によふかしのうたを完走しましたあぁー!!!(*^▽^*)


いやぁー、良かった!実に良かったよおぉー。゚(゚´Д`゚)゚。最終回のナズナちゃんからのキスシーンには、思わずうっとりとため息が漏れてしまうくらい良かった!

実はね、よふかしのうたは三話見たくらいで切ろうと思ってたんです。ですが、リア友が面白い!と言ってたので、もう少し見ようと、見続けたおかげでとてもハマった作品です!ホントに切らなくて良かった!おかげで凄く素敵な作品に出会えました。見続けることって大事だよね。わかってるけど難しいのよね(;^ω^)まぁ、よふかしのうたはつまらなくなかったし、絵が好きだし、キャラも好きだし、歌が格好良すぎたので、切る前に悩んだのです。面白い!と言ってくれた友達にまじで感謝!!!!
とても良かったから、原作集めよ!
ナズナちゃんマジで可愛いし、こうくん好き!!
















感想はこんなもんかな?




また新しいのを見たら書いていきます!



みなさんは今期何を見てますかな?







.