こんばん…わ……なのか!?

もう真夜中でっせ…(´・ω・`; )



もちのろん、息子と旦那はとっくに夢の中。

二人が寝付いたあと、こっそり別の部屋へ起き出し、絵に全集中してた私…絵を描いてると時間がすぎるのが一瞬でして…気が付けば真夜中テレビよ…(´д`ι)


私今日歯医者&食材の調達しなければなんですよ。

なので、この記事はイラストを貼ったら短く失礼します。



今日は息子の運動会だったのですが、これはたっぷりゆっくり愛を込めて書きたいので、できれば明日!!できなければ近い内に必ず書きます!!そもそも本来のブログって、そういうものですし!?




あと、鈴羅木先生のスパイファミリーキャラコスの青鬼動画が可愛すぎたので、その感想も書きたい!!というか、こういうの描くの楽しそうだなぁ(*/ω\*)いつか私も描きたい!!





それでゎ、今日のイラストですが、



これはもしかしたら、少しだけ注意なのかもしれません。

もう何でもイケる私からしたら、どこからが注意なのかすらわかりませんが、多分!!少しだけ注意です!!!!


たけしを守るため、青鬼に襲われてしまったひろし…そんなひろしが青鬼化して襲ってくる!!なぁーんていつものネタで申し訳ないです(;´∀`)
ですが!!!公式を!!!私は公式の設定を大切にしつつの!あり得ないカプ絵が!!大好き故!!どーーーーしても!!!!ありきあたり&似たり寄ったりの絵が生まれてしまう(`;ω;´)

ですが、個人的にはお気に入りなんです!そりゃぁそうさ!私の性癖詰めましたからぁ!?

青鬼の血には抗えないひろしが、たけしの首を絞めに掛かってる絵です。
画力がないのでそう見えないもですが、ホントたけしを可哀想な目に合わすのも、首絞めも、狂った攻めも大好物です( 〃▽〃)
強いて言うなら、首を絞めながらの強姦も二次元なら!推しカプなら大好きなのぉ!!!ゲヘヘヘ(  ̄▽ ̄)


あとですねぇー、久しぶりにアブさんの青鬼Xたけし編動画を1から見ましたが、たけしくんイイコすぎて泣いたし、益々惚れたしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
凄くない!?凄くない!?こんなに好きなのに、まだ好きになれるんだよ!?愛無限かよ!?
自分の命よりも、友達の命を守る行動に出たたけしくん。ビビリなのにさ、きっとめちゃくちゃ怖いのに、めちゃくちゃ勇気だしたに違いない。そうまでしても、友達を守りたかったんだよね?君は凄いよ…。中学生だよ?自分の命と他人の命を天秤に掛けたら、きっと自分の命の方が大事だと思うはず。なのに!!なのに!!何度見ても泣くよ。

あとね、

最初の方、おしっこ我慢してるシーンとか、ちとせちゃんの「トイレ付いてこうか?」とか、そのあと牢屋に入れられたり、生け贄に捧げられそうになったり、狂人な村人複数名から追いかけられたりさぁ、青鬼Xはどんだけ薄い本のネタをくれるの!?しかもどれも特殊プレイだったり、性癖をくすぐってくれそうなのばかり!!

女の子×男の子だろ、お漏らしだろ、強姦だろ、エログロだろ、複数乱交だろ!?
たけし!えろし!最強でさいこーーーーう!!

いや、お前なに言ってんねん&暴走辞めろですよね(;^ω^)息子の運動会してきた日に息子の運動会の感想を優先して書かずに、なに暴走しとんねん。最低な親やな。


ってな感じで、さすがにヤバすぎるまんで申し訳ないので、そろそろ夢へ!!向かいます!!



でゎでゎ!




おやとぅーみなたぁーーーい!!!!ε=(ノ゚Д゚)ノ






























あ!放置気味の









ひろたけ小説の続き!










書きたいなー(笑)













寝るけどね!












絵↓















.