可愛いor美人。(ちとせと美香)

体調悪すぎて早退してきました。



なので絵だけペタリしたら、息子のお迎えの時間まで、大人しく寝ようと思います。









今回は、ちとせちゃんと美香ちゃんの、それぞれここに違いがある!!そして、二人ともとても良き!!という絵です。

青鬼Xで登場したキー人物のちとせちゃん。
登場は少ないのですが、実は私凄く好きでして(*´ω`)マイナーすぎて描いてる人ゼロですが、実はひろし×ちとせが好きだったりします(*/ω\*)
ちとせちゃんの片想いなら、二重丸です(*´▽`*)
ひろマリとかもいいけど、ひろちと派ですvV

という訳でして、私流に!!二人の描き分けをあげてみました!


ちとせちゃん→可愛いタイプ。全体的に小柄。口がアヒル口。目は幅広真ん丸タイプ。タレ目でもなく、ツリ目でもない。ショートヘアは正義!!。胸はつるぺた。



美香ちゃん→クラスでモテそうな、キリッと凛々しい美人タイプ。背もスラリと高め(163cmくらい)。女子の憧れ!?サラサラのストレートロング。目はキリッとしてて少しキツそうにも見えるけど、ツリ目すぎないよう。胸は標準より少し大きめのC〜Dカップが私の理想。









こんな感じかな?





ちとせちゃんと美香ちゃんが友達で、一緒にショッピングしたり、休み時間に恋バナで盛り上がってたらたまらんなぁ〜(/▽\)
お花オーラ全開だよ!!!!






さてさて、あなたはどっちがタイプかな?





私はね?











どっちもしゅき( 〃▽〃)←ズルイ










でゎでゎ、




息子のお迎えの時間まで、お休みなさい(。-ω-)zzz









.

妄想はばっくはっつだあぁー!(落書き)



やってきました体調崩し期!!!

なぜ!?何故に私の身体は1ヶ月元気でいることができんの!?
3週間が限界な訳!?
ということで、相も変わらずの絶不調です…

吐き気凄すぎて、半日しんどりました。

そして、夕飯時もトイレにお篭り…

生理中のせいなのかな?とは思いますが、今月の不調は酷すぎる。
ホント胸のモヤ付き凄すぎてリバースしそうです。

そんな時に、リア友からの楽しいLINEが!

おかげで少し元気になりました(●´∀`●)
ありがとう&大好き!紫ちゃん!



ということで、さすがに今日は早く寝ます。
おそらく明日もう一日仕事はお休みします。
無理はしない人間なのです。私は。




落書きのたけしくんだけ貼って失礼します。


落書きですが、妄想だけは全開です!!


何回か経験を重ねる内に、たけしきゅんはホモセの虜になっていきます。

そんなホモセにハマってしまったたけしきゅんに、帰って早々セクロスを求められるモブイケメンに!!私はなりたい!!!!
そんな世界線ありませんか!?ねぇ!!!ありませんか!?←落ち着け!


たけし「お…おかえり。なぁ、ご飯もいいけど、お風呂もいいけど、最初はオレを食べてくれよ?オレ、もう待てないんだ。お前のこと考えると身体が変に疼いて…え?一人でしてたんだろって!?そ!!!そんなこと!!!!…ない…から、お前がいないときも一人でしないよう、オレを満たしてくれよな?」


なぁーーーんてーーーーー!!!

言われたい!!たけしくんみたいな可愛い金髪ショタ似非ヤン気取りの生意気中坊を抱きたいなぁー!!!

と、体調わるくても妄想だけはできます!( ̄^ ̄)

中学生の若い性欲と身体を、たくさん満たしてあげましょう(*^▽^*)





それでゎ!


夢の中へ〜!!!!










.

THE・BLUEDAEMON

うわあぁーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさい!!!!


青鬼オンラインの4周年イベントが明日までということで、追い込みやっててホムペの更新できてません(;ω;)
これからしてきまッス!!!ε=(ノ・∀・)ツ



ということで明日は仕事なので、4周年記念イベ最後のプレイをさせて頂き、旦那と動画撮ってました!


動画外になってしまいましたが、旦那のおかげで無事!阿修羅たけしを激怒阿修羅に進化させることができました。゚(゚´Д`゚)゚。
もうね!?めちゃくちゃ格好いいの!!
ホント抱かれたい(笑)え!?あの筋肉と腕の数ですよ!?抱かれたいですよね!?私ふざけてませんぜ!?


残念ながら水神美香と、雷神ひろしは手に入らなかったけど、4周年イベ!!とても楽しかった!
青鬼オンライン運営会社の皆様!楽しいイベントをありがとうございました!!!!また新しいイベントをよろしくお願いします( ノ;_ _)ノ
そして!新しい青鬼も…←図々しい












今日はマイナンバーカードの申請に行ってきました!
息子もちゃんとお利口にしていて、褒められましたよ(*^▽^*)
これでマイナポイントが二万ポイント貰えるんよね!?よくわからない…(´・ω・`; )









それでゎ、これからホムペの更新に行って参る!



その前に、新しい絵をペタンコします!


こういう単色+影を黒く塗る絵が描きたかった!
Wild卓ひろたけ的な!?
いつメンの男陣だけなので、今回は美香ちゃんはいませぬ(;´_ゝ`)

単色=手抜きと思ってる方もいるかもですが、単色には単色にしかない良さがあると私は思います!


ちなみに後ろには、ブルーデーモンと英語で書いてありますよ!




相変わらず青鬼は描きたいネタが増えてく一方でして、下ネタですが、卓郎を想いながら0721にフケる美香ちゃんとか、マリンファッションの4人とか、ひろしのマフラー嗅ぎながら発情するたけしとか!!ラブラブセックスしてる卓美香とか!!描きたいなー(*`▽´*)え!?大半がエロスだって!?仕方無い!!生理中だから!!!←…(;-ω-)




それでゎでゎ!


ホムペへ行ってきマンボー!!








.

破産や。゚(゚´Д`゚)゚。


破産や…破産。


仕方無い。


貯金専用口座からお金下ろそ(;ω;)












というのもですね?




良く広告とかで可愛い服屋の通販サイトが出てくるですよ!!!

いつも出る度に可愛いなぁーと思ってたんです。
でも、私が開くことはなかったんです!!だって、開いたら欲しくなるのわかってたんで(;^ω^)

で、す、が!!


ついに開いてしまった…



そしてやはり一万分買うっていうね(;´_ゝ`)


私アホなんですよ。服なんて捨てるほど持ってるんです。でもね、やっぱり服好きなんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。しかも、着まわししやすう+この辺ではまず見なそうな洒落たデザインばかりで!!!!


私地元含め、いろんな所にあるチェーンテーンで服買ってるんですが、やはり!被るんです!!
友達と被るのはいいのですが、職場の…しかも私よりかなり歳上そうな方とペアルックなんて嫌なの!!でも、地元で可愛くて、安価な服屋さんそこくらいしかないし…


あ!後みんな大好きUNIQLOも愛用してます!
こっちは被っても良し!むしろ100%被りますよね( ^ω^ )



ということで!!


このネットショップなら絶対に他の人とは被らないし、可愛いし、お洒落だし!


お金、無駄じゃないですよね?(;^ω^)






























そ、れ、とぉー!!



久しぶりに〜と、BOOTHで青鬼と検索かけた結果!!!



だーーーーいすきな!!!!私のだーーーーいすきな!!!!絵師様!!にゃんたま様が!
ひろたけ&卓美香のアクスタをversionごとのデザインで出してて!!!!
秒速買いですよね(笑)

只、一つのお値段が高かったので、さすがにひろたけは全種ですが、卓美香は一番好きなアプリ版デザインのみにしました。

それでも一万越えです…つらぁ〜。



ですが!!これはもう買うしかないでしょ!?



青鬼のグッズだよ!?しかもにゃんたま様だよ!?




うれちぃー。゚(゚´Д`゚)゚。






ということで、


お金は使うもの!!




と、言い聞かせるしかないね(`;ω;´)


明日からまた仕事頑張って稼げば良し!!


















あと、今日ホムペ更新します!






.

ゆめにっき…(ぐぅ落書きあり。)


つい何日か前まで暑かったのに、急に涼しくなりすぎじゃない?

このままどんどん寒くなってくるんだろうな。

こういうの凄く疲れるんですよね。
今年は夏もそうだったような(´・ω・`; )
少しずつじゃなく、急に気温がガクッ!と変わるんですよね。

だからか、今週は疲れましたわ。
仕事暇すぎるのと、生理が近いのもあるかもですが、一番の理由は多分気温!
はぁ…あと明日行けば休みだから、ギャンバロ。



























えぇー…大分前からずっと気にはなってた「ゆめにっき。」ジャンルはホラーでいいのかな?
ふと、思い立ってGoogleで検索かけてみたら、なんと!アプリに移植してるじゃないですか!

早速ダウンロード(*^▽^*)


少しプレイ!進み方が全然わからんちん(;´_ゝ`)

なので、とりあえずストーリーも知りたいし、時間もあまりないので、実況を見たり、攻略サイトを見て無事攻略しましたが、


もうね!?めちゃくちゃ好きです(;ω;)

まず、あの病んでそうな世界観が好き!

いろんな方の考察を読ませていただいて、あの世界は主人公「窓付き」ちゃんの夢の世界。
あの不気味な世界の数々と、現実では部屋から出るのを拒絶する窓付きちゃん。一目でわかるね。彼女はいろんな苦悩を抱えてるに違いないと。
とある方の考察を見ましたが、数字が無数に掛かれた扉の奥にある場所。チャックを包丁であけた先にいるきゅっきゅくんと、赤の王様の意味。
それは、彼女は性虐待。つまりレイプにあったことがあると。きゅっきゅくんは男性器。など、あとはセンチメンタル小室マイケルダダ先生との子どもを授かったことがあり、それを中絶したのが火星さんなど、非常に凄いな!なるほどと思いました。

みなさんの考察読むの、とても好きです。


そして、最後は夢の中でいろんな記憶を置いてきて、窓付きちゃんが飛び降り自殺して終わるの。予想外のエンディングすぎて、鳥肌が止まらなかったし、なんか…悲しくなりました。窓付きちゃん。幸せな人生を送って欲しかった。


でも、自殺するくらいに追い込まれてたんだね。辛かったね。



ゆめにっき。プレイしてよかった(;ω;)
ホント深い。深いなぁー!!!!



ということで、ハマった勢いで、ぐう落書きすぎますので、バランスやらなんやら狂ってますが、窓付きちゃんを描きました!!


窓付きちゃん可愛いよね(*´ω`)


あと、ポニ子も可愛い!


ポニ子といえば!!!!ゆめにっき名物と私は思っております!

ウボァに会ってきましたよ!!


電気消しまくっても中々会えなくて、諦めかけてた時に、突然とウボァ化したから、まじでビビりました(;´∀`)身体跳び跳ねたくらい(笑)




それでゎ、




暇な仕事に戻ります(`;ω;´)












.
前の記事へ 次の記事へ