今日は9/20!公式なのかどうなのかと言ったらわかりませんが、
ジュニアノベルの設定だと、9/20はたけしくんの誕生日です(゜▽゜*)
乙女座なんですよね〜(*´ω`)可愛い!

ということで今日は仕事なので、一昨日の日曜日に先にお祝いしちゃいました!
たけしくんって甘いものとか好きそうだよね〜(*`▽´*)なんのケーキが好きなのかな?とかなんとか考えると楽しいね(*ゝω・*)



そういえば!


鈴羅木先生の、ひろたけ卓!卓郎家にお泊まりでスプラ3の実況する動画可愛すぎた!!!!

あのメンツでお泊まり…私も混ざりたい!!!!
さすがに今回は美香ちゃんは居ませんでしたね!そりゃぁ、男の家へ!男三人のお泊まりに女の子が一人いたら危ないもんね(;´_ゝ`)

いやぁー、先生のスプラプレイ上手で!!凄いなと思いながら、見てました!!そして私スプラやったことないのですが、面白そうで欲しくなってしまった…お給料入ったら3買っちゃおうかな?でもなぁ…ネッ対ってあまりやらないからな(;´∀`)
それでも面白いようにできてるのかな?


あと、食べ物のことばかり考えてるであろうたけし可愛いかった!食いしん坊キャラやん!!!

いやぁー、タコパかぁ〜…青鬼いつメンでタコパやってる動画とかあったら楽しそうだな(  ̄▽ ̄)


シュークリームの下りも凄く面白かった!!
卓郎のことを、「いじわる」っていうたけしきゅん可愛すぎ!
全く卓郎ったらぁ〜(  ̄▽ ̄)

ホントすぐたけしをからかう( ^ω^ )
好きな子はいじめたくなる!っていうあれですかぁー!?えぇ?(* ̄ー ̄)




話し外れましたが、






たけしくん!誕生日おめでとう!


君に出会えて、私の人生はとても楽しくなりました。
オタク卒業かな?とか、絵はもう描かないかも。とかなんとか思ってる日々に、私は君にハマりました。前々から青鬼は知ってたし、実況動画もたくさん見てたはずなのに、何故あのタイミングでドハマリしたのかは私もわからないけど、たけしのおかげで日々妄想が楽しい。絵を描く楽しさも思い出させてくれた。オタクの良さを思い出させてくれた。繰り返しの日々、家事育児しかない疲れる日々の中、ほんの些細な楽しみ、幸せを君はくれたね。
辛くても、青鬼の新しい情報や、絵師様の絵巡り、寝る前のお絵描き、趣味の実況、全部全部楽しい。そんな楽しいを味わってなかで、私自身心が余裕できたのか、穏和な日々を送れてる気がするよ。


たけしくん!産まれてきてくれてありがとう!!そして青鬼という神作を生み出してくれたノブロプス様!!!ホントに感謝感激の嵐です!何度感謝しても伝えきれません!!


なんせ、飽きやすい私が産まれて初めて一年半以上熱さMAXレベルのまま、飽きずにいる作品ですから!!!とはいえ、私のことなので、いつパタリと熱が引いてくかはわかりません。それは明後日かもしれない。来月かもしれない。

だからこそ大好きな今は、とにかく愛を!!叫び続けますよ!!!!



たけしくん!!愛してるよ!!!!!



ということで、



ここ最近ちょっとずつちょっとずつ、毎日描き続けてた絵がギリギリ間に合ったので、ペタリして失礼します!

かかった時間が7時間と、私のイラストにしては大分時間が掛かってます!掛かってるにしては大した絵じゃないかもしれないけど、たけしへの愛はたくさん籠めてます!!



たけしくん!!!これからも最推しで居させてね!




でゎでゎ〜(^_^)/~~











.