今日もカップ麺がうまい!!!(クソデカvoice)
日清のチリトマトが好きすぎて、週一のペースで食べてと飽きませんぜ!!

涼しくなってくるとあっつい食べ物がより一層美味しく感じますね(゜▽゜*)
だから寒いのは寒いので好きです!
冬に食べるさつまいもの味噌汁はマジで美味しいです。味噌汁にさつまいも入れるの大好きなんですよ!少し甘くなってうまいのだ(*´ω`)



今更な話ですが、名作くんの新シリーズがYouTubeで配信始まって、とてもとても嬉しい私です(  ̄▽ ̄)
相変わらずのテンポいいギャグと、エンディングの絵の可愛いことよ!
やはり名作くんは面白い!!














えぇー、家の息子ちゃんがサイコパスで将来少し心配です(´-ω-`)


最近息子にも大人になったらやりたいことが見つかったみたいなのですが、
それが少し心配でして…

俺「Yちゃんは、大人になったらなにになりたいの?」
息子「Yちゃんわねぇ〜、救急車に乗って、人を助ける仕事がしたい!!」
俺「Yちゃん立派だねぇ〜!!それにはたくさんお勉強もしないとなんだよ?Yちゃんできるかな?どうして救急隊になりたいの?」
息子「あのねぇー、Yは内蔵が見たいから!!」
俺「…」



ってな会話をしてたわけですが、


そうです!家の息子ちゃん、タブレットでよくYouTubeを見てるのですが、そもそも見てる動画が、その年でそんなの見る!?ってものだったり、ちと変わった動画をよく見てるのです。


生き物の大きさなどのいろんな比較動画。ウイルスの動画、ランキング形式の動画、韓国のモッパン動画、等々。あまり4歳半の子が見そうにない動画ですよねぇ?(´・ω・`; )

にしても、内蔵が見たいからって、笑顔で言われて、あたしゃなんて返せば良かったのか…

間違った方向へ行かなければ、凄く素敵な凄いお仕事なのですが、ちと息子がサイコパスな方向へ転ばないか不安です。


学生になって、友人の腸を引きずり出して、


「はぁ…はぁ…これが腸。なんて!なんて!!暖かくて綺麗なんだ!僕はこれが見たかったんだぁ!アハハハハ」

なんて、二次元にいそうなサイコになりませんように(;´_ゝ`)あれはね?二次元だからいぃねん。
リアルだったらあかんよ。
















それでゎ、


そろそろ休憩が終わるので、

ドチャクソな落書きをペタリして失礼します。


少しずつ青鬼化が進むたけしに、ひろしが食べられてるのが描きたいんですが、同人誌のペン入れに燃えてるので、とりあえずの落書きで(;^ω^)


色もないから分かりにくいけど、青鬼化が進行してるたけぴ。
泣きながら、でも食の欲求には勝てず、愛しい人の手に食らい付きます。

ひろしもさすがに焦ります。

なぁーんて!展開なら、鬼たけひろもいいかもね(*/ω\*)


来週は青鬼の童話の新刊が出るし、楽しみだな!



にしても、この落書き息子に見られたんですけど、


息子「Yちゃんグロいのみちゃった!」


と言われました(;´∀`)



これグロいか?



 


それでゎでゎでゎでゎ!








.