憂鬱だ。
体調が悪すぎ。でもそれって、多分自分が寝るの遅いのが一番の原因で、この原因不明の体調不良も、気ダルくてなんもしたくないのも、憂鬱な気分なのも、全部自律神経の乱れが原因なんだろうな。
自律神経なんてすぐ乱れるものだしね。
疲れる。

病んでて申し訳ない記事ですが、


こんな時私は、どこか遠くへ…私のことなんて誰も 知らない世界へ消えてしまいたくなります。
このまま車へ乗り込んで、遠くへ…ずっと遠くへ行ってしまえたら楽になれるのに。そんなこと考えてるだけで実際にはする勇気ないけど。

家族いるし、きっとすぐ警察へ通報されて、見つかって、説教と心配されて、また明日から繰り返しの平凡な毎日が始まるだけなんだろうな。

そういうの、全部耐えられなくなると、自分からあの世へとたとうとするんだろ。


なに病んでるのかって?仕事休んだからです。

休むと想像します。
陰口をいってる人達の顔を。楽しそうにいってるんだろうなって。いや、もしくは私なんて影薄いし、話題にすらなってない?どーせ居ても居なくてもなんら変わりないだろうし。
体調悪すぎるから休む→することないからいろいろとごちゃごちゃ考える。→病む→倒れてでも行けばよかったかな?と考える。→でも、家は好きだし、そうまでして行こうとは思わない→仕事へ二週、三週間頑張って続ける!→体調悪くして休む→の繰り返し。ホント、休まず仕事へいくそこのこ貴方!貴方は偉い!もっと自分を誉めてあげてね(*^^*)凄いことだよ!








とりあえず、今は溜まってるアニメ見てる。




シャドーハウスを最新話まで見たよ!

めちゃくちゃ面白かった!やはり見出すとアニメは面白いなぁ〜(゜▽゜*)

エミリコちゃん相変わらず可愛いし!ションエミも、ジョンケイも、パト→エミも、リキルウも!溜まりませんな(´ρ`)
にしても、研究班のキャラ達好きですわぁー!
見てて面白いし、デザインが良い(*´ω`)特にオリバーとナンシー!よきよき(*´Д`*)


あと、ローブ様の正体はやはりな!となりました。青鬼やってるからかな?そういうのを予想するのが好きになってきています(  ̄▽ ̄)

シャドーハウス凄く好きだし、なにかしらのグッズが欲しいなぁー。



あと、今は現在進行形でよふかしのうた見てます!

こっちはこっちで面白い!主人公の男の子可愛いな!














病んでると感想がまるで小学生だね(;´_ゝ`)




ということで、そろそろ失礼しますね。 





ホワイトボードの落書きが上手く描けたかな?と、気に入ってるのでペタリしますね。




カテゴリーは感想にします。











.