うえぇ……頭が…割れそうなレベルで痛い(×_×)

一昨日は息子が嘔吐し、昨日は様子見でお休みからの、私が腹下しチュドーン!ってな感じで、ここ数日やたら体調崩し〜ので疲れてしまい、見に来て下さるお方様…ブログ放ったらかしですんませんです(*´;ェ;`*)


なにせ私、身体の弱さには自信あるよ!ってレベルでどこかしら具合悪いマンなので…そこはお許しください(;ω;)














今回は、私がここ最近でハマったものを書いていきます( ^ω^ )


もちろん!青鬼は飽きてません!!これはもう殿堂入り!!飽きない自信ありますから(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


ムツまる…最近はですねぇー、メダロット、ロックマンX、ボンバーマンがキテいます!
そう!!なんというか、デフォルトチックな絵柄の機体?ロボが熱いですね(笑)
元々非人間も大好きな人間でしたが、ついにロボットまでイケるようになりましたよ(  ̄▽ ̄)

ちなみに、メダロットはイワノイ、コウジ、ロクショウ。ロックマンXはゼロ、ボンバーマンは、ボンガンマンが推しですね(*`▽´*)

メダロットに関してはそこまでマイナーではないと信じてるのですが、私の周りには知ってる人いなくて悲しい(;ω;)ロボも人間もデザインいいし、熱く!面白い!!と思うんですけどね…。小学生時代、散々兄とメダ2でバトルしたものです。兄はカブト、私はクワガタ派でした。なんかネットに通して、パスワードを貰い、それを打ち込まないと手に入らないレアなメダロットとかいたよね?それ欲しさにネット回線だっけ?あるコンビニまで親に連れてって貰ったりしたの楽しかったな。今は当たり前のように、どこの家にもルーターとかあるからなぁー。あの時代は楽しかったぜ。今のゲームと違い、レベル上げをちまちま時間掛けてやったり、必要なパーツ欲しくてロボトルしまくったりしたな。
ちなみに、友達にメダロットのキャラ見せたら、スクリューズ辺り好きそおぉー!!って言われそおぉー!!(((*≧艸≦)ププッ


ロックマンXはね!?圧倒的ゼロが好き!
ロックマンは、X派です!BGMとか格好いいの多くて、思わずプレイしながら聞き入っちゃいますね♪ちなみに、私は絶望的に下手くそです☆


そして最後にボンバーマン!これも子どもの頃、マルチケーブルを使って、兄弟三人でやったり、兄の友達に混じって五人でやって盛り上がりまくった思い出のゲームなんで、す、がぁ!
推しのボンガンマンは、パニックボンバーマンというパズルゲームのキャラです!メタルボンバーと、ボンガンマン戦のBGMは、マイナーゲームにしとくには勿体ないくらいの神曲ですね!キザでクールでアメリカンな君にクラクラだぜ!(☆∀☆)


















でゎでゎ、マジで頭割れたら脳味噌野郎になってしまうので、絵をペタリして寝ますね(。-ω-)zzz


今回は夏らしく、たけし虫を愛おしそうに飼育してるひろしの絵です( ^▽^)………


………ん?なにか言いたそうなお顔してますね!?


わかってますよ(*`▽´*)

私ですら、なんだこれ!?ってなった絵ですからね(;^ω^)ホ・ン・ト・い・み・ふ。


思い付いてしまったんですよ!仕方ない!!


ひろしは、書籍版では昆虫が好きなんだから!愛しのたけしが昆虫化してたら!!そりゃぁ愛しいでしょおぉー!!!!


たけし虫か…私も飼いたい。











そういや、ひろたけの小説の続きはよ書きたい(`;ω;´)わすれちゃうよ。



あと、ホムペを今週末に更新します!






それでゎ、お休みなさいo(__*)Zzz










.