うわあぁーん(;ω;)
あなたが考えた青鬼のデザイン的なコンテストに、実は私も応募してたんですが、ダメだったー!!!!そりゃそうか…?
でも、デザイン考えるの楽しかったな!
ちなみに、ろくろ首鬼と八又の青鬼ってのを応募しました( ^ω^ )


青鬼といえば!今日ジュニアノベルの新刊が発売ですね!!!ジェイルハウスの決戦で題名合ってますかね?なんとなくですが、題名見てると最終巻近い?気がしてます。終わっちゃうの嫌だなぁー。゚(゚´Д`゚)゚。本が出続けてる間は、青鬼っていうコンテンツが終わらないと思うんですが、終わってしまえば、いつか青鬼っていうコンテンツが終わっちゃう気がして(`;ω;´)
だって、何年か前は、一年に一回くらいは最新アプリが登場してたのに、ここ最近は出なくない!?青鬼Xが出たの2年前だし…
ネタ切れなのかな?謎解きとか考えるの難しそうだもんね。でも、よく考えたら、ノブロプスさんが出してるのは初代PC版のみで、現在はUUUMだから、ある意味既に終わっちゃってるのかな?そんなことないのね?。゚(゚´Д`゚)゚。
青鬼終わっちゃったら、私の精神が心配や。崩壊起こすこと間違いなし!!!!


話は戻しますが、青鬼ジュニアノベル10巻記念で、キャラクター人気投票やってるんですよね!?新刊買うと推しキャラに投票できるみたいなので、たけしに清き一票投票しよ!ホントは100票くらい投票したいけどね(* ̄ー ̄)
一位のキャラは、書き下ろし短編小説が書かれるそうですが、もうさ!?一位絶対ひろしじゃんね!?。゚(゚^Д^゚)゚。これ100%決定事項やん!!?だって主人公だし、頼りになるし、格好いいし!?文句ないもん!!もうひろしは抜きにしません!?殿堂入り案件にしません!?ひろしが抜きなら、たけしが一位になれるかもしれないじゃないですか!?前回が確かそうでしたよね?あれ?違ったかな?(´д`ι)二位ってタケルだったかな?
まぁ、いいや!とりあえず!!!
一位はひろしでしょうね(^0_0^)



























それでは絵を貼ります!


スタイリッシュ?シリーズ、最後は美香ちゃんになります⊂(・∀・⊂*)
いやね!?まじまじと見ないでね(*´;ェ;`*)
いろいろ失敗してしまったから…。
顔はね?個人的には可愛く描けたと思うんですよ…。身体が……ね?なんかごちぃんですよね…(´・ω・`; )
ですが、全体的には悪くない?のかな?(;^ω^)












それと、最後に!!
遅くなってしまいましたが、峯岸みなみさん、東海オンエアのてつやさん、ご結婚おめでとうございます!!!!

東海オンエアがめちゃくちゃ大好きな私。箱推しなのですが、中でも文系の三人(てつや、としみつ、ゆめまる)が好きでして、てつやの結婚報告を見たときは、友達のことのように嬉しかったです。

推しと結婚したなんて、8年前の呟きを叶えたなんて、てつや格好よすぎ!!
見た目派手なのに、以外と人見知りだったり、とても優しかったりするてっちゃんが大好きです!!

それでゎでゎ、
お二人とてもお似合いです!!
末永く、お幸せに!!!ヽ(〃´∀`〃)ノ













.